今朝⁉️は2時半に目が覚めました。


寝たのは21時前だと思います。


昨日の昼休みは、おにぎりを1つ水で流し込み←昼は食欲ゼロ、ギリギリまで爆睡。


仕事後は真っ直ぐ帰ってきて

エアコンで涼しくした部屋で水餃子とフランスパンを食べ(変な組み合わせだけど、今は食べたい物が無い←味覚障害絶好調❗)

20時頃から睡魔と闘う。


今、寝たら、また夜中過ぎに目が覚める❗

と、眠いのを我慢しました。


洗濯物をまとめて、明日は何を着るか……と考えていたら、15分ほど意識無し(爆睡)


もうアカン❗ちょっとだけ寝よう

と、ベッドに。


2時半に起きました。


ハルシオン無しで5時間睡眠!!


2時半に起きたのは【早起き】になるのかな⁉️


月曜日はハルシオンありで3時半に起きていました。


もう少し寝たいのですが、昨日も今朝も二度寝が出来ませんでした。


4時半や5時なら、そのまま起きても大丈夫なんだけどね。


最近、夕食後の睡魔が凄いです。

血糖値が高いのかな⁉️



さて、7時まで二度寝を挑戦します。