今日の予定は沢山。


1つ目は【二度寝】


23時半頃に寝たのに2時半に目が覚めました。どうして覚めたか分かりません。それからずっと起きている。


金曜日の夜も寝不足です。

マンション前の坂で自損事故。

日の出前にクラクションが鳴り響きました。4時前位かな。

ぶつかるとクラクションが鳴りっぱなしになるやつです。

そりゃ、目が覚めます。

その後にサイレンの音……パトカー何台かと救急車。眠れませんがな。


寝不足のまま、実家の草取りへ。

運転中、異常に眠かった~

土曜日の夜は熟睡だ❗と思っていたのに……3時間で目が覚めたよ😖⤵️


今日、日曜日の予定は

【アイロンがけ】【ヘアカラー】【少しでも片付け】


どこかで【お昼寝】を試してみよう……眠れたことないけど😁


さ、ミルクコーヒーと茹で卵、イングリッシュマフィンの朝食を作るぞ❗

🍔コーヒーコーヒー🥚🥗


お昼は冷し中華

夜は【つくね】の予定です。

相変わらず、お米が苦いんです。