今日は【整形外科お母さん】受診日でした。


左肩は、かなり良くなりました。

でも、背後での動きは❌

ま、普段は支障無い(ように動かす)から、悩むのは止めよう。


最近、ごく最近、右が痛いんです。

平らな所で仰向けになったら、右腕を頭の上に伸ばすと、肩から二の腕が「痛たたた😣」になります。

右腕も背後での動きが悪くなり、上に上げられなくなりました。


お母さん左と同じようだけれど、両側とも動きが悪くなっているから【トウケツカタ】ですね。


豚トウケツって、あの【道が凍結】とかの【凍結】ですか⁉️


お母さんそう、その【凍結肩】です。関節が固まって動きにくくなる。


豚…………ガーン


お母さん治療方法は……


肩にブロック注射(麻酔)を打って、肩を動かすリハビリをする


豚注射はしないといけないですか⁉️


お母さん注射しないと痛くてリハビリできませんよ。固くなった関節を動かすから


豚 😱ハッピリピリ(そんなに痛いのか…)

  整骨院ではダメですか?


お母さん注射が必要だから、リハビリもしている安心な整形外科が良いでしょう。口コミとかネットで近所でリハビリしている所を探すと良いですよ。


豚(近所で良い評判の整形外科は無いよ……だから評判の良い整骨院に行くんだよ~)



痛くても動かす‼️

はい、了解。頑張ります。


薬薬薬薬薬薬

糖尿病の薬が変わって、新たな悩みが出てきました。


前の薬で便秘に悩んでいる事を先生お父さんに話したら、薬が変わったのですが、今度は逆の悩みになりました。


常にお腹が落ち着きません。

自宅と実家以外だと落ち着いてトイレタイムが出来ない繊細な私←小心者とも言う。


自宅だと【食べると出る】位にスムーズでお腹もスッキリ気持ち良いのですが、一歩外に出ると、ただひたすらに【お腹の中が落ち着かなくて気持ち悪い】がずっと続きます。


仕事中もずっと【お腹が変ドクロもやもや


今の薬に慣れるまでの我慢かな……



便秘も苦しくなって辛いのだけれど

ピーになりそうでならなくて、お腹が張って来るのも辛いです。

腹筋鍛えたら良くなるかな?

背中や腰の凝り痛みが影響しているのか、はたまた結果として お腹の不具合が出るのか……


色々考えては【卵が先か、鶏が先か】の堂々巡り中の私です😅


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ここまで8日(土)夜に打って寝落ちしていました。


お腹の張りで目が覚めた❗

でも、眠いので


おやすみなさいスター