【ロキソニン一日3回】から脱出できるかな⁉️と思って、昨夜は飲まずに寝てみました。


ずっと3回飲んでいて、腕の痛みが殆んど無くなったから。


アレルギー性鼻炎も咳と痰が少し残る位になったので、点鼻薬を【片方2プッシュ】から【片方1プッシュ】にしてみました。


夜の薬は

ビオスリー(乳糖不耐症)

フェキソフェナジン(アレルギー)

点鼻・点眼薬

ハルシオン0.125(不眠症)



ロキソニン(消炎鎮痛)

ツートラム(鎮痛)

点鼻プッシュ数

を減らしてみました



結果

明け方から腕が痛くて目が覚めました。

鼻が片方詰まって痰が絡み咳が朝から多くなりました。


こりゃ、いかん。

痛くて目が覚めると不眠症がぶり返します。昼間の仕事も辛くなります。

鼻も、少しも後退したくない。



今は副業が忙しくなったので、整骨院に行かれないので、ロキソニンは一日3回ちゃんと飲もう❗

アレルギー性鼻炎も ぶり返したくないので、点鼻薬をケチらないで使います。


アレルギー性鼻炎、今のアレルゲンは何でしょうね??

ブタクサの茎は伸びているけれど黄色い花は見かけません。

もし、ブタクサだったら……私は一年中アレルギー性鼻炎と闘う事になります。嫌だわ~😱


さ、準備しましょ。

今日も、本業&副業を頑張ってきます❗



(腕が痛いから、これだけ打つのに1時間……😣)