月曜日の呼吸器内科で


息苦しさや胸の痛み、脇のツリは

【身体のコリ】が原因と診断


自覚はありませんでした。

と、言うか、通り過ぎました😅


一時期、背中が痛い~😱首や肩が凝って気持ち悪い~😱となっていました。

で、首を回したり身体を捻って……

その内に、歯の詰め物が取れ(でも花粉症で歯科には行かれない)、気持ちがアチラコチラに散っていたら、背中の痛みとかが気にならなくなっていました。


悪くなりすぎちゃったドクロ


で、先日に脇がツッて(3回立て続けに)痛くて息が詰まりました。

職場に着いても未だ痛かった。

頭痛までしてきたので、血圧を測ったら【145】ガーン

痛みが強いと血圧が上がりますね。

(以前にも痛みを堪えて200になった事もあります)



で、全部【身体のコリ】が原因と。


これは整骨院だわ~😱

自分では どうにもならないレベルなんだろうな……と。


予約していた歯のクリーニング1回目が終わったら、そのまま整骨院へ。

徒歩1分爆笑


お父さん久しぶりだね。どう⁉️


色々とお話しして、うつ伏せに。


ちょっと軽く背中全体的に押してみる先生お父さん


(お、そこはちょっと痛いよキョロキョロ)

お父さんガチガチになってるねぇ

(今回は痛気持ち良い位の施術でやるのかな❤️←期待する私)



始めは気持ち良かった照れラブラブ

でも段々と深く押していきます

(きゃ~ガーン!!)

ここ、固いね~。ここね~グラサン

(先生には直ぐにバレるドクロドクロ)


押される時に息を吐くように合わせます(息を吐くと力を抜きやすい)

そうしていたら、段々と【痛気持ち良く】なってきましたニコニコ


施術の後の低周波では、気持ち良すぎて照れ寝そうになりましたおねがいラブラブ


また頑張って通います😊




実家から切ってきました✂️




ガクアジサイ
中の花も咲くかな?ニコニコ音符