老眼が進んだ気がします

アレルギーの為かもしれないけれど


車のメーカーからメールが来ました


【お腹一杯のイベント…………】


えっ⁉️ドリンクサービスだけじゃなくて⁉️


スマホをジーッと見つめる



【お得一杯のイベント……】でした


乱視が元々あるので、小さな字や似ている字を間違えます


職場では眼鏡必須です


外を歩いている時は裸眼なので、買い物をする時には熟読します


近視→裸眼→老眼 と変化しました

裸眼の時期が長かったから、眼鏡必須は正直鬱陶しい


あ、でも、老眼だから遠くが見えるようになって、運転時の眼鏡必須が取れそうです🎵



これから、母の面会に行ってきます

車ダッシュニコニコラブラブおばあちゃん