桜が満開です。


近所の神社さんの垂れ桜






リフォーム会社の近くの桜並木



JR相模原駅の南側も素晴らしいのだけれど、しばらく行っていません。

相鉄線さがみ野駅周辺も立派な桜並木です。この土日は【桜祭り】かな。



桜とは関係ないけれど、こんな風景を見ました。


やけに長く伸びたクレーン車



鉄塔の作業でした😱
電気会社に就職して、高所恐怖症の人が【鉄塔作業】の部署に配属されたら、どうなるんだろう
あ~😱背中が痒い❗

東京タワー建築時の鳶職
高層ビルの窓拭き

あ~❗ダメだわ

断崖絶壁を登る人
途中でテントみたいにして空中で泊まるよね⁉️
足の下は何もない空中

考え始めると止まらない高所恐怖症の私です

母の面会時間の調節で、デニーズで一息しました。

(白玉一つ食べちゃった)


今日は午前中はパソコンボランティア
これからは車の点検に行ってきます

綺麗な桜を見て、怖いこと(高所作業)を忘れよう!!

桜桜桜桜桜桜