さて、去年の医療費の計算も、あと1カ所を残すのみです。

(ここが回数が多くて大変なんだけど…ドクロ

 

副業(前の会社)の源泉徴収票

社会保険料が違いまくっているのは確認しました。

今回の確定申告で一昨年分も申告しますグー

 

 

最近、目が見えません目!!

本業の仕事も、副業の仕事も確定申告準備も

小さい数字を沢山見ます。

 

今は春のアレルギーで、目がゴロゴロして

ただでさえ老眼なのに、ゴロゴロで良く見えません滝汗

まぶたの裏にツブツブが出来ちゃうのよね~

それで、焦点も合わなくなっちゃうのドクロ

 

目を使いに使って、毎日疲れてます~

さ、薬を飲んで差して、寝ます薬

 

美味しいもの、食べたいよぉ

なかなか味が良く分らない…ガーン

お寿司とローストビーフだけは味が判るのは何故だろうグラサン

 

 

では、おやすみなさい

 

 

今年も咲き始めました

(何故か横になる写真…)