今夜は、スマホを持って0時になるのを待っていました時計


日付が変わったら、ポチ❗

どんどんポチ・ポチ・ポチ……


申込完了!ルンルン


良かった~爆笑

無事に【日曜日の確定申告相談】の予約が出来ました❗


期間中に日曜日に相談窓口が開くのは1日しかありません。


昨日ね昼休みに、税務署の電話相談に申込の方法を聞いてみました。



LINEでお友達登録をするとスマホで申込できる、と知っているのですが……

日曜日の相談の申込は2月15日からですよね⁉️


はい、そうです。


15日の何時から受付ですか?

(これが聞きたかったの❗)


15日になった0時からです音符


夜中に日付が15日になる0時からスマホで出来るんですね⁉️


はい、そうです音符


ありがとうございました~ルンルン



と、いうわけで0時を待っていました


はぁ、ちょっと安心しました照れ

あとは、副業の社長から【年末調整票】と添付して出した【社会保険料と生命保険料、介護保険料】の原本を回収して、各合計額を算出しておけば良いのです🎵


ま、回収が順調に出来れば良いのですがね。


さ、次は【寝る努力】です😅

昨晩は、これを考えていたら眠れませんでした。


頑張って寝よう❗



あと、今、ちょっと迷っている事があります。

自分で考えてみるけれど、迷いに迷ったら書きますねニコニコ