アレルギー鼻炎の皆様

眠れていますか?


私は今夜も寝れていません


咳は相変わらずです


今日は昼間も多かった


でも、8時間みっちり図面の仕事

(終わらなかったから明日も図面)


咳の事は伝えておいたので

ペットボトル3本飲み

ノンシュガーの飴を舐めながら

頑張ってきました



咳が止まらず、最近は【えずく】がセットでやってきます

嘔吐すると喉が痛くなるので、吐かないように我慢します


咳をずっとしているので

【みぞおち】と背中が痛いです


外では風の音がしています


風が舞う→花粉が舞う

連想して恐怖です


朝と昼が食べられなくなりました

外で吐くと困るから



あぁ、眠りたい


寝てみます

咳が出るけれど……


咳、止まらないかなぁ