流れ星流れ星流れ星昨夜は途中で寝落ちしてました。昨夜に書いた記事です。



今日の夕食は、次男が食事に連れていってくれました。

次男は今日はお休み。

マンションで帰りを待っていて、二人でレストランへ車ダッシュ


お寿司か お肉か迷いましたが、滅多には来れない【お肉】にしました爆笑




たっぷりなサラダ
ハニーマスタードソースで
ランプ肉のローストビーフ
脂身の無い綺麗な赤身です。
2枚で160g
1枚が小さい分、厚いのラブラブ

お肉はとても柔らかでしたおねがい
付け合わせは前回と同じ、マッシュポテトとコールスロー。
お肉を次男に手伝って貰って、美味しいパンを【おかわり】しましたニコニコ

【Out  back】
良いお値段(私にとってね)なので、半年か1年に1回だね❗と話していたのに、1ヶ月足らずで来ました爆笑!!

67歳になりました❗

帰りには
バーミヤンで豆花を楽しみ
運べなかった5kgのお米をマンションまで運んでくれました。

次男君、いつもありがとうおねがい

来年内には彼女ちゃんと籍を入れられるかな🎵
幸せになるのを楽しみに待っています花束結婚指輪ウエディングケーキ👰