今日は土曜日なので仕事はお休み

今日を休みにするために

図面作業は、平日に頑張りました

夜20時過ぎまでの日もびっくり


今日は歯医者さんがありました

【歯茎ケア】です歯


初回は歯周ポケット検査

1本の歯で6ヶ所測ります

3以下はOK

ほとんどが3や2でしたが

以前から下手な一番奥の奥歯で4がありましたガーン

あと、数値は大丈夫だけれど、色素沈着が裏側にあると指摘

一日中、何かしら【お茶類】を飲んでいるので尚更着きやすい


今後は奥歯と裏側に気持ちを集中して歯磨きですプンプン上差し



歯医者さんが終わって

昼までに時間があったので整骨院


仕事で膨大なプリント類を運んで封入作業をずっとしていて、背中や腰がゴリゴリでした汗うさぎ


仕事帰りに寄る精神力はゼロ

早く帰ってダランダランしたい


今日はチャンスだ❗

整骨院へGOダッシュ


気持ち良かったんだけれど……

最初は息が止まるくらいに痛かった


朝、起き上がる時に痛くなっていたから、かなり溜めちゃったみたいです


腰も脇もバキバキに痛かった~ガーン

施術して頂くと、痛さで自分の身体の調子を改めて知ります



それ以外は体調は良いと思います

お料理しようと思うくらい味覚障害は改善されているし

涼しくなって息苦しさの心配は無いし

睡眠も、途中で目が覚めるのは1回だけになりましたOKニコニコ


ちょっと愚痴を言えば…………

おばちゃんパートが多いとクセが強い人がいるね~

違う事を私に教えて、自分は正しいやり方をする

私に見えない所で仲間の傍に行ってヒソヒソと話をしていて席に戻らない

挨拶の返しが聞こえない位に小声


仕方無いね

おばちゃんが3人寄れば、起こりやすい現象だからね

違った事を教わった私は、一度は注意されるけれど、正しい事を頭にインプットし直せば良いのだからニコニコ


時々、判った時に(はぁ⁉️またか❗)と思うけれど、(冷静、冷静~)と自分に言い聞かせています


頑張るぞ爆笑笑いグーグーグー