休日でも5時にはむ目が覚めます。

実は、3時くらいから30分毎に目が覚めます。何故だろう……。


5時までは何とか寝ます。

5時を過ぎると諦めて、ベッドの上でストレッチ。

今日は、両肩⁉️両二の腕が痛かった。

昨日の買い物が重かった~。


朝は咳も多いです。

鼻水もあるから、これはアレルギー。

咳が出始めると、喉も痛くなって止まらなくなります。


ここ数日、寝ても疲れがとれなくなりました。

コロナワクチンで肩の痛みが再び強くなって荷物を右で持つようになったら、右足が痛い。


若い時みたいに上手く誤魔化せなくて、ちゃんと痛みは蓄積されていきますね。


脚を何とかしなくっちゃ❗

荷物を持てる肩にしなくっちゃ❗


ブログを打ってても、ガクンと眠気がきます。

また寝てみようかな~。


5時から打ち始めて、疲れたりガクンと睡魔が来たりで…1時間掛かりました。


今日は、図面の仕事でのんびりで始まるから再度寝てみます。