今日の朝は、上り坂がしんどかったです。

何だか、いつもより暑く感じたし、脚も直ぐに疲れました。


坂の途中で足を止めて振り返ってみました。

坂の下の方から、エッチラオッチラ歩いています。坂の端は見えないでしょ!?見えないのは勾配が急だから。
ここで半分くらい。あとは緩い上り坂なんだけど疲れちゃった。
ずっと日向だから、暑さに負けちゃったかなショボーン

時間に余裕はあるので、ゆっくりと歩きました。

停留所から仕事場まで、信号待ちを含めて5分くらい。ここも疲れました。
日陰無しです。
帽子を被っていたけれど、日傘の方が良いかな。

仕事は順調ですニコニコ
毎日毎日、色々なケースが出てきて(こりゃあ、まるで十人十色だな)と思ってきました。
一般的なケースなら一人で受付できるようになりました。
また、職員さんから入力や事務仕事を頼まれるようになりましたニコニコ
手順を丁寧に教えて貰ったら、あとは作業するだけ。
速いですねびっくり❗と言われます。
ゆっくり作業すると疲れちゃう性分です。(片付けはノンビリタイプグラサン)

味覚障害も良くなっているみたいで、お弁当を完食します爆笑

お魚の西京漬けが美味しかった❗
(写真が横になる……)

今の悩みは……
暑さに弱い身体
虫刺されが治らない
花粉症
です。

気温が上がると、息苦しい様な感じになって不安がよぎります。
ハァハァすると余計に苦しくなる。
間質性肺炎なので肺で空気を吸おうとしないで、横隔膜を使った方が良い。
いやいや、今の暑さで坂を上ったりしたらハァハァしちゃうよ~

自己免疫抑制剤を飲んでいるから、怪我や感染症に気を付ける。
はい、でも、虫刺されが壊れます。
寝ている間に掻くのでしょう。
シャワーを浴びると悪くなる。
2週間位治りません。
虫除けを持ち歩かねば❗

咳とくしゃみが出てきました。
多分、ブタクサ。
まだ早いでしょう⁉️と思う方もいらっしゃるでしょうが、私は自称【花粉センサー】
花粉がハラリ……で目が痒くなります。
内服薬、点眼薬、点鼻薬がフル稼働していますが、症状出たては辛いです。
他の自称【花粉センサー】の方々、お加減はいかがですか⁉️

時々、(チッハッ)と己の体質に舌打ちさながらも楽しい毎日です。

あと、フルーツが甘く感じられたら最高なんだけどなぁ。