今日は、お弁当を注文しました。

おかずが、私が好きなカレイの揚げ物だったので期待が膨らみました。



苦手なミートボールがあった~
(味覚障害で不味いの)
カレイは身がフワフワで、トマトソースが煮込み風で、美味しかった(と、思います)
オクラの和え物は味がしました🎵
雑穀米とヒジキの煮物は味が分からないのだけれど、苦味やエグ味はしないから氷水を飲みながら完食爆笑

これで350円だと毎日でも頑張ろうかな、と思いました。
このお弁当を食べていれば、夕食の内容を悩まなくて済むから。
お弁当取りまとめ係さんがお休みの時は手弁当にしましょう。
お金が続くか、様子を見ます。

今日の帰りは、涼しいロビーでギリギリ待って路線バスで帰りました。
ロビーで見かけた人が3人、バス停に来たので、皆さんがそうやって利用しているみたいです。
渋滞も無くて、バスは5分足らずで駅に着きました。



さて、アクビが連発しているので寝ます❗
おやすみなさいお月様星