今日の体調は

 

 最近、平日は規則正しい生活

休日も、やらなくてはいけない事を着々とこなす

勤務先からの帰り道には安いスーパーが無いので、空腹に任せた衝動買いはしないし

飲み物は氷水、ちゃんと濾過してます


22時前から眠くなります爆笑

20時過ぎでも眠くなります


残念なのは、ハルシオンを飲まないと、変な夢を見て2時位に起きちゃう

最小限のハルシオンで5時過ぎまで熟睡しますニコニコ


5時から6時前まではベッドでストレッチ、その後、洗濯機を回してシャワーを浴びて朝食を準備して、ゆっくり食べます。


朝のワイドショーを時計代わりに見ます。


洗濯物を干して、簡単に粉ファンデーションをはたいて、時間20分前までミルクティーを楽しんで

最後に持ち物を簡単にチェック


5分で着くバス停まで、バスの時刻15分前にマンションを出ます。

ずっと上り坂だし、途中で信号と踏み切りがあるから。

上り坂は、ゆっくりゆっくり歩きます。疲れないように。息があがらないように。


平日は、全く同じ流れです。


体調が、とても良いです爆笑ルンルン





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する