いよいよ明日ですね。
5人はリハで納得いくまで詰めて、遅くまで頑張ってるんだろうな。
Jr無しで5人だけで作るアラフェス…ファンの為に、楽しんで貰えるために、自分達も「最高!」って思えるコンサートを作り上げる彼らの熱意は凄いだろうな。

行きたかったな。
生嵐…見たかったな。

雨があがりますように。
5人が最高の時間をファンの人達と過ごせますように。
どしゃ降りを楽しんじゃえる5人と会場の人達だろうけど…やっぱり晴れて、夕焼けから星が見えてくる変わる夜空の下で、素敵な時間を過ごして欲しい。

私も来年は行くぞ!
黄色いカバンも準備しちゃってたし。

いつかなぁ、私の【初:嵐コンサート】
体力が、おばあちゃんになる前に行きたいなぁ。
もうすぐ初孫が生まれるけど、まだまだ嵐にはワクワク~☆