昨夜、日産に行って来ました~
17日に試乗を予約しました

今はTOYOTAなんだけど、あと半年で11年目
TOYOTAさんにも「そろそろ次の検討を…」って言われていたのよね

子豚が住んでいるのは『日産工場地域』
地域貢献には日産…だったから、次は日産とTOYOTAから検討しようと思っていたの
だからタイムリーなCMだったのよね~

まずは車を実際に見てみなくちゃ!と、昨夜仕事帰りに寄ってみました

あら~☆ニノ君がお出迎え
私、あのスタンディング『ニノ』を持って帰りたかった~
入り口で用件を聞かれたから「今、話題の新型ノートを見に来ましたっ☆」ってきちんと言いました
店員さんも言ってました「すごい反響なんですよ」って
私も「嵐って凄いですよね!ニノ君が凄いのかな?でも車種も手が届きやすいですよね」って言ったら
「お客さまも嵐がお好きですか?」
「ハイッ☆嵐が大好きで、ニノ君はメチャクチャ好きですっ☆」
「ポスターだけ欲しい、という方もいらっしゃいます」
「あ、私も欲しいなぁ…。ノートの説明もお願いします」

座って待っていたらカタログを持ってきてくれました
本当は、カタログにもニノ君がいるかな?と期待してたのよね、auみたいに…でも、いなかった…

新型ノート
良い車だなぁ、って思いました
価格もリーズナブル
アイドリングストップ
車内も広い

…でも…でも…私には重大な問題点が!!
それは「マニュアル車が無い」

日産さん、海外では新型ノートのマニュアル車があるのに、日本では導入しないの?

とにかく、試乗してみます