今回のワクワク学校

大阪で月曜日がありました
月曜日のみが休みの私は日帰りしようと思ってました(当たるか分からないけど)
大阪は6年間住んでいたから一人でも大丈夫
でも次男も「行ってみたいなぁ」と言い出しました
二人分を計算すると結構な散財になりました
どうしようかな、その分を東京のコンサートの数回分に回すか…と申し込み最終日に決めよう!と思っていたら
申し込み最終日の前日に、母の入院・手術が決まりました
大阪公演16日の月曜日も入院中
母親さんを放って嵐のワクワク学校には行けない
最終日まで申し込みしなかったって…これって偶然じゃなかったんだろうな

やっぱり東京のコンサート数回にエントリーしよう!