「今年の24時間テレビのドラマはニノ君」と聞いてから、ゲオでニノ君が出たドラマや映画を借りて観ています。

なにせ、嵐ファン二宮和也ファンとしちゃあ初心者に近いからね。

黄色い涙
天国で君と会えたら
最後の約束
山田太郎物語
DOOR to DOOR
青の炎
魔王-第一話(これで魔王にハマった)
…これらは、まだ嵐を良く知らなかった時でした

フリーター家を買う
GANTZ(2作品)
大奥

あと観れていないのが…
少しは恩返し出来たかな
拝啓 父上様
優しい時間

…まだまだあるだろうな

ハッピーエンドの作品だけを観たい私ですが…ニノ君の作品は…訴えて来るものがありました

「フリーター…」も最初の方で一時挫折しました
「GANTZ」も観るまでに時間が掛かりました

極め付きは「青の炎」…あまりにも切ない
こうなるんだろうな、とは思ったけど…自転車をこぐ、「その時」のニノ君の表情を思い出すたびに胸が詰まります

胸が詰まると…
「天国で…」を観ます
その為にDVD買いました~


さぁ、金髪ニノ君の作品はどんなかな

全ての作品で、ニノ君の鋭く細やかな感性の新しい部分の発見があります

楽しみです