う~ん……

今日のVSは…私的には微妙だった

う~ん…

色んな人たちとのVSを見ていて楽しい

プラスワンも楽しみ

でもね~…何故?子役が二人?

いくら世間で子役がもてはやされているからと言っても…

う~ん……

最後にカチンと来たのは…子役の二人が…

「おおのクンと、にのみやク~ン」

クン!?クン!!

クン呼びでいいのか!?


あまり出過ぎる子役は好きでは無い私

福クンは、いつも「○○サン」だった

だから(ふぅ~ん、最近子役が良く出てくるなぁ)位の感想だった

嵐のファンの人達は今日のVSは楽しめたのだろうか


プラスワンに子役の女の子をチョイスする企画に???となってばかりで、いつもの様には楽しめなかった…

一般の子供(普段目にする周りの子供ね)は好きなんだけどね~


う~…ん

余計に《ひみあら》が数段楽しかった~