「しやがれ」…腹筋使いましたよ、私も

みんながスイミングキャップを装着する場面よね

あれ、大変そうだったわ

ゴーグル着けただけの時点では(あら、みんな、まぁまぁ似合うじゃない)てな感じ

でも、キャップがね~

翔くん、真面目にやってるよね、あれ

二ノくん、あなたの眉毛普段から水平なんだから、引っ張ったらダメでしょう

でも…狙ったわね

ファンキーガールが顔を覆って笑い転げてたわよ~(無表情を保たなくちゃいけないのに)


あたしゃ、何度もリピして笑い転げましたよ

やっぱりバラエティーだったわ


未知との遭遇

顔を真っ赤にして「嘘だろう~」を連発してた二ノ君、レニーさんに「御茶ノ水で買ってないでしょ!?」って突っ込むのは流石ね

二ノ君らしい台詞でしたね~

レニーさんとのコラボ、良かったわよ~