4歳になったコットン | COTO*HANAぶろぐ

COTO*HANAぶろぐ

我が家のむすこ【コットン】と2012年CRS(先天性風疹症候群)で生まれたむすめ【hana】、その父ちゃん、母ちゃんの日常。

CRSはワクチンで予防出来ます。
必ずワクチンの接種をしてください。







12月にコットンは4歳になりました。










このブログを始めたばかりの頃は、まだ1歳だったコットン。

怪獣だったのになぁ…としみじみ。


最近は、色々とおもしろ発言が飛び出すようになってきました。

そんなコットンの名言を紹介していきまーす。


コットンは、水分が大好きです。


水、お茶、牛乳、りんごジュース(100%)、最近ではオランジーナなんてものも飲んじゃいます。

のどが渇いたら

「あー。コットン、ちょっと のどかわいてきちゃった。なんかのみたいなー。」

かなんとか言って、飲み物を飲みます。

そして、満足すると一言。





「コットン、もうのどいっぱい!!」






うん。

確かに、お腹いっぱいっていうもんね。


ちなみに、この話をしたら、妹は大爆笑。


イヤイヤイヤイヤー。

あなたも幼き日、喉が渇くと






「おなかかわいたー。」




って言ってましたからー(σ・∀・)σ


血は繋がっているのですね。



…って、どんな遺伝だー!?


そんなこんなで、久しぶりのコットン情報でした。