grumble | mémoire✩⃛

mémoire✩⃛

ブログの説明を入力します。

 
はいよ、はいよ

お久しぶりではございますが
ちょっと愚痴らせてください

 

最近の悩み事でーす。

・池田とまともに会話が出来ない
・池田の全ての言葉に重みがない
 
 
電話しても
ふにゃふにゃしながら
会いたいとか好きとか
そんなんしか言わんし

そんな毎日毎日言われたって
反応に困るしありがたみ減だし
そして重みもないからペラ男

 
 
 
なんかさー、結婚の話とか出るけど

結婚した後も毎日毎日毎日毎日
疲れたって言って帰って来て
特に興味の持てない話聞かされて
言葉は常に重みがないわ
中身のない発言ばっかりだわ

って想像しただけでゾッとする!

 
あとさー、

素直になれよとか言うけど
わたしはとても素直よ!

だから
嫌いって言う時は本当に嫌いだし
普通なときは本当に普通だし
会わなくても平気だから平気って言うし

それを調子乗って毎回毎回
しのは素直じゃないんだから~って
ちゃんと素直だよ!って言ってんのに
なにを思ってか全然信じない(笑)


ぐちぐち~。

気持ちの上下激しくて
自分でもビビる(笑)

ほんとに高まってる時は
今すぐにでも結婚したいって思うのに
ほんとに低まってる時は
なんで付き合ってんのか考え込むレベル
 
だはー!
 
 
カバンのひとつでも買ってくれたら
機嫌良好で経過するのに!!

#1マンネリによる気分転換不足
これだね、確実に(笑)

いつになったら高まるかな!