shopping | mémoire✩⃛

mémoire✩⃛

ブログの説明を入力します。

 
 
存在忘れとった…(笑)
 
 
26日、27日は貴重な2休
しかも26日は池田も休み
 
 
ってことで、25日から前乗り
 
給料日だったから
池田家の近くの
イタリアン居酒屋で
やや贅沢ディナー
 
 
ポテトサラダにはオリーブオイル!

 

大好きな生ハムandサラミ
 
 
 
そしてメインを撮り忘れる
お決まりのパターン(笑)

全部美味しかった
 
 
 
26日は原宿と渋谷でshopping
 
買いまくる!!!!!
つもりで行ったけど
結局あまり買えず…
 
 
 
ワンピとトップス
 
あと水着も~
 
お昼は回らないお寿司屋さん!
ランチだから1人前1000円!!
1.5人前だと1300円!!
おみそ汁もついてた~
 
激うまでした
原宿の定番になる予感
 
 
セールで人やばかったー!!
ヒトヒトヒトヒト…
 
でもおかげで1万も使ってない
 
 
1番の目的はflowerだったけど
サイズ大きかったりで
なにも買えず~

でも店員さんが
超絶可愛かったから満足
 
池田が思わず告白しそうなった
とか言い出したから
あの子なら浮気していいよ
って言っといた!(笑)

それくらい可愛かった!

鈴木奈々撮影しとったけど
鈴木奈々より断然可愛い
 
 
 
で、クタクタなって池田家帰り

わざわざこんな日にオムライス!

やっぱり卵むつかぴ~
精進!


ワインで晩酌して
気付いたら寝落ち…(笑)

池田を見送って
お部屋片付けて

3ヶ月ぶりの美容院
前髪切ったどー!
やっぱ短い方がしっくりくる
 
トリートメントもして
気持ちよすぎた~
 


なんか充実しすぎたな!

明日からまた仕事だと思うと
とっても憂鬱~
 
で!も!
明日は大学のコと飲みだから
それを楽しみに頑張れる!!

さっき思い出したけど!(笑)


さ、爪切って寝ましょ