12月24日は、結婚記念日でした。

大奮発して、家族で、

横浜ロイヤルパークホテルの展望レストラン 

シリウスでランチを食べに行きましたラブ

 

 

今年は、ソファー席でした。

こんな席があったとは知らなかった。

周りを見回してみると、

ソファ席に座っているのは、

子供連れが多かったです。

 

ランチブッフェなので、

みんなひたすら食べるという感じでしたニコニコ

しっかり食べなきゃ〜(笑)

 

 

 

 

 

デザートも、美味しかった(^o^)

 

 

息子は、まるごとのいちごを見つけて、

最後にとっておいて、味わって

食べていました(笑)ちゅー

 

窓からの景色

 

 

写真みていると、

またお腹すいてきます・・・(^^;;