昨日は、久々に家族で外食に行ってきました。場所は、二子玉川にあるブッビュザヴィラへ。

 

これは、デザートのアイスクリーム。娘が持ってきました。カシスのシャーベット、とてても美味しかった〜♪♪

 

ワッフルが自分で作れるので、アイスと生クリームのっけてみました(^o^)

 

どれも、プチサイズなので、色々な種類に挑戦できるのが、嬉しい💓

 

 

オレンジが入ったフリッターや、しめじのサラダも、美味しかったなぁ。

 

 

エビ天♪♪あと、後ろは、パクチーの天ぷら!!

珍しい。口に入れると、パクチーの味がちゅー

 

これは、前回食べに行った時の写真だけど、自分でフォーが作れますラブ

 

ドライフルーツが入ったバターが美味しい!!

今度、自宅でも、作ってみようかな♪♪

 

2時半頃かな。少し時間をずらしていったので、すぐに入れました。

パパは、ワインの飲み放題にしたので

たくさんワイン飲んでいました(^^;;

 

家族みんなで、久々の外食、楽しかったです♪♪

 

 

 

 
ブログランキング・にほんブログ村へ