腸活で叶える!ヘルシー&ビューティーイベント supported by ダノンジャパンに参加させていたただきました。場所は、学研本社。

 

ゲストは、道端アンジェリカさん医師の大竹真一郎先生管理栄養士の磯村優貴恵先生でした。

 

最初は、道端アンジェリカさんのトークショーでしたラブ

 

スタイルがよく、すらっとした足が、とても素敵な道端アンジェリカさんから、美容について、色々教えてくださいました。

小さい頃から、運動が好きで、当時は、なわとびなどの有酸素運動を、現在は、キックボクシングや、ランニング、ヨガなどを、日々されているのだそう。特に、走るのが好きで、楽しみにながら、体を動かしているのだとか✨✨

 

食事は、小さい頃から、基本は、野菜とお肉。ケーキは、小さい頃からあまり食べたこと食べたことがないのだそう。

 

お料理も好きで、お野菜をたくさん使ったお料理を作られ、スーパーフードも大好きで、最近は、ヘンプオイルというのを気に入られていて、サラダなどに活用しているのだとか。ヘンプオイル、気になりますね!!

お酒も、大好きだという道端アンジェリカさんですが、飲むときは、炭水化物を控え、チーズや、ナッツと一緒に、飲まれているそうです。

 

最近は、フィーリングミュージックを聞きなながら、瞑想をしてから、睡眠をとられているそうで、とても健康的な生活を送られていますねチュー

 

そんな道端アンジェリカさんですが、高校時代にお菓子を食べ過ぎて、10キロ太ってしまったのだそう💦トマトゼリーを作って食べ、ランニングをしたら、すぐに体重も元に戻られたのだとか✨✨さすがです爆  笑

その後は、医師の大竹先生や、管理栄養士の磯村先生からは、腸活についてのお話を、伺いました。

 

腸内環境がよくないと、太りやすくなったり、お肌の調子も悪くなるので、腸活は、とても大事なんだとか。特に、善玉菌を増やして、悪玉菌を減らすヨーグルトは、腸にとって、とても食品ですが、今回、ご紹介いただいたダノンビオにはBE80という生きたまま腸に届く高生存ビフィズス菌が入っているのだとか✨✨

 

さっそく、試食させていただきましたラブ

 

とってもなめらかで、美味しい~チュー

こちらのココナッツ味をいただいたのですが、ココナッツとヨーグルトってあうんですね💓南国の味です✨

 

オススメの食べ方を紹介いただきました。

1 フルーツとヨーグルトをミキサーにかけて、スムージー💓

2 ただ凍らせてフローズンヨーグルト

3 茹でて冷ました緑豆をヨーグルトにいれて、ココナッツオイルをプラス

 

暑くなってきたので、凍らせて、フローズンヨーグルトいいなって思いましたチュー

早速、作ってみます♪♪

 

最後に、抽選会がラブ

なんと、私、道端アンジェリカさんプロデュースされているこちらの香水が、当たったんです✨✨

 

また詳しくは、のちほど。パッケージも素敵ですチュー握手もしていただきました💓

 

 

とても楽しいイベントでしたチュー