子供たち、プールでとても、はしゃいでいました口笛

暑い!

とっても楽しそう♪♪

プールで遊んだ後は、夕食です。

ホテル内にあるクラブハウスレストランのディナーブッフェ♥️

豚肉の塩釜焼き。塩釜をカットすると、中から、豚肉が!!

豚肉をカットして、お野菜と一緒に盛りつけてくださいましたラブ

豚肉がとっても、柔らかくて、美味しかったです♥️

沖縄の名産品であるゴーヤや、豚肉などをアレンジしたお料理が多く、沖縄の味を楽しむ事ができました。

ゴーヤの入ったピクルスがあったり、

蒸した紫芋など。

パパイヤのサラダの歯ごたえが好きで、何回かおかわりしました。

あと、こちらのお豆腐も、とっても美味しかったです!豆腐の揚げ出しなので、油で揚げてあるのですが、豆腐じゃなくて、お餅みたいに、とろっ~としていて、何度も食べたくなる食感でした!!

黒糖ぽーぽー。フランベしたパイナップルを添えたクレープですラブ

そして、初めて食べたブルーシールアイス♥️

せっかくなので、少しづつ食べてみました。

どれも美味しかったけど、ピスタチオのアイスは、中につぶつぶのピスタチオが入っていて、特に美味しかったです。

家族で、楽しく、夕飯を頂きましたチュー

次のブログに続きます。