おはようございます。

ハルです。


今日はなんだか涼しい。

雨が降りそうな風がふいてます。



さてさて昨日のおうちごはん


じゃん!akn
ハルな毎日



友達が作ってくれたバジルソースを使いました。



バジルソースははっぱを一枚ずつもいで

きれいに洗って水けを一枚一枚ふいて…

って作業が一番大変汗


そんな風に作ったソースを

たくさんくれた友達に感謝です。



チキンをジューシーに焼いて

(皮をパリッとさせるのがコツよね)

ソースをからめただけの簡単ごはん。



大変だったのは友達だけねちび顔



とっても美味しく頂きました。



ごちそうさま。



ペタしてね