おはようございます。
ハルです。
今日はなんだか涼しい。
雨が降りそうな風がふいてます。
さてさて昨日のおうちごはん
友達が作ってくれたバジルソースを使いました。
バジルソースははっぱを一枚ずつもいで
きれいに洗って水けを一枚一枚ふいて…
って作業が一番大変
そんな風に作ったソースを
たくさんくれた友達に感謝です。
チキンをジューシーに焼いて
(皮をパリッとさせるのがコツよね)
ソースをからめただけの簡単ごはん。
大変だったのは友達だけね
とっても美味しく頂きました。
ごちそうさま。
おはようございます。
ハルです。
今日はなんだか涼しい。
雨が降りそうな風がふいてます。
さてさて昨日のおうちごはん
友達が作ってくれたバジルソースを使いました。
バジルソースははっぱを一枚ずつもいで
きれいに洗って水けを一枚一枚ふいて…
って作業が一番大変
そんな風に作ったソースを
たくさんくれた友達に感謝です。
チキンをジューシーに焼いて
(皮をパリッとさせるのがコツよね)
ソースをからめただけの簡単ごはん。
大変だったのは友達だけね
とっても美味しく頂きました。
ごちそうさま。