みなさま、こんばんは。

ハルです。



今日の私はいつになく

すっごくすっごく興奮しておりますっっо(ж>▽<)y ☆



あのね、実はね。

ブウの幼稚園最後のお弁当

ディズニープリンセスっていう雑誌に送ってあったんです。



そしたら、それが

なんと掲載されてたの~~~(≧▽≦)



~ディズニープリンセスの本が休刊になったってお話を

したと思うのだけど、別の会社から、

全く同じような本が出ていたんです。~



載せて頂いたのはこちらの本。
ハルな毎日



このページの

ハルな毎日



これ!!!!

ハルな毎日

うぎゃ~~!!!!!


初めての経験だったので、

はなぢが出そうなくらい興奮しました。


えぇ、もちろん泣きました(゚ーÅ)




しかも、

しかもよっ!!


別の会社になったんだし、これもアリ?と思って

ダメもとで送ってみたブブの写真まで!!!!


(休刊になってしまった方のディズニープリンセスにも送ったんです。

その時の記事はこちら⇒☆☆☆ )



このページの
ハルな毎日



ここに!!!!
ハルな毎日


前に載せていただいた時と、大きさが全然違います。

地味に賞までいただいたみたい。



ブウのこの写真を発見した時には

ハル、大号泣。゚(T^T)゚。


だって、だって、同じ本で

まさかの親子共演(大げさ(-_-メ)なのよ。


絶対に二度とできない経験じゃない!!!


思い切って送ってみて本当によかった~。



ブウの幼稚園生活の最高の思い出になりました。



この本は我が家の宝物。

明日もう一冊買ってこなくっちゃ。



ちなみに送った写真はこちらです。

ハルな毎日


あまりの興奮のせいで、

まったくまとめきれないブログを

最後まで読んでくださってありがとうございました。


みなさんには、聞いてほしかったの。



それでは、皆様いい夢を~♪




ペタしてね

みなさま、こんにちは♪

ハルです。



なかなかアップできずにいます。

寂しいです。



さてさて、私先日ついにデビューしちゃったんです。


何に???


えっとえっと、ハンドメイドデビューです~!



記念すべきデビュー作はこちら。

ジャ、ジャ~ン!!!!


ハルな毎日

子供用オールインワン*


上の写真ではわかりにくいかもしれないのだけれど
ヒッコリーストライプなの。



お胸にボタンなど。

ハルな毎日

この生地ね、なんと1メートル50円だったんです。

こちらのお洋服を作るのに大体80センチ使ったので
生地代だけなら40円!!!!

笑っちゃうでしょ?


あー!!!どなたですかっ???
40円程度の出来だなんておっしゃってるのは!!(笑)



私って結構上手かも~なんて思っていたのに…

みつけちゃったkonatu



穴が~!あいてる~!!

しかも、わりと目立つところに~!!!!
ハルな毎日

ホロ苦いデビューとなりました。

(なんとか直すことに成功konatu)



でもね、なんだか、ものすごい達成感!!!

こんな苦々しいデビューだったのに、

ブブの分に取りかかってるのよ。



ブウ、着てくれました。
ハルな毎日
気に入ってくれたみたい。



早くブブのも作っておそろいで着せたいな。


ん?待てよ。

あのぽっちゃり体型のブブに

ショートパンツが似合うのかしら????



……想像はしないことにします。





ペタしてね

みなさま、こんばんは。

ハルです。


こちらは雨かさが降っています。

少し寒いので、ここぞとばかりに

ファンヒーターを点けました。


どうして、ここぞとばかり???


シーズン最後の灯油を使うペース配分に

迷いが出て、いまだに少し残ってるの。


だからここぞとばかりに点けました。



灯油を使う

ペース配分って!!!


あまり耳慣れない言葉ですねseiウヒヒヒ。


ケチじゃないのよ~。エコよ~!!!



さてさて、先日近くのデパートで

北海道物産展があったんです。


最近ではどこの地方でもあるんでしょ???

みなさんのお住まいのところでも

あるのかしら???


やっぱり人気なのかしら???



私、物産展をしてるなんて知らなかったの。

他の用事で行ってみたら、朝イチなのに

車がとめられなくてビックリしちゃいました。


すごいですよね~。

こんなに人々を魅了してしまう北海道って

一体どんな夢の国なんでしょ???


うに様とかカニ様とか大トロ様などを

毎日食べたりするのかしら???

(TVのない時代の勝手なイメージ像)


一度は行ってみたいわ~。



おっと、話が横道にそれちゃった。

(いつものことですね)



でね、母と叔母と一緒に行っていたのだけど、

母がこれを買ってくれたの。



ルタオのジャージープリン。
ハルな毎日
すっごく美味しかった~。

ルタオといえば、
ハルな毎日
ドゥーブルフロマージュですよね?

(間違ってる???)


でも、それよりも、ずっとずっと

美味しいと私は思いました。


たぶんゼラチンで固めるタイプのプリンなんだけど

その若干セリーっぽいバランスが

最高に美味しかった~。



それから、こちらも買ってもらいました。

ハルな毎日



マカダミアキャラメルコーヒーチョコレート。


これ、おいし~♪♪

1回一粒で十分ってくらいあま~いの。


これが、ブラックコーヒーとの

相性がすっごくよくて!!


ハル、完全にロックオンです。



結局、あまりの混雑ぶりに

北海道物産店はルタオしか

堪能できなかったの。

(しかも私、何も買わなかったし。

ケチじゃないのよ、エコ…←通用しませんでしたkonatuテヘッ)


今度はもっと楽しむぞ~。


たぶん、どこの地方に行っても

お店にそんなに違いはないはずっ!!!


北海道のオススメを是非是非、教えて下さい!!

次回の参考にしたいです~。




ペタしてね