みなさま、こんばんは。
ハルです。
今日の私はいつになく
すっごくすっごく興奮しておりますっっо(ж>▽<)y ☆
あのね、実はね。
ディズニープリンセスっていう雑誌に送ってあったんです。
そしたら、それが
なんと掲載されてたの~~~(≧▽≦)
~ディズニープリンセスの本が休刊になったってお話を
したと思うのだけど、別の会社から、
全く同じような本が出ていたんです。~
このページの
これ!!!!
うぎゃ~~!!!!!
初めての経験だったので、
はなぢが出そうなくらい興奮しました。
えぇ、もちろん泣きました(゚ーÅ)
しかも、
しかもよっ!!
別の会社になったんだし、これもアリ?と思って
ダメもとで送ってみたブブの写真まで!!!!
(休刊になってしまった方のディズニープリンセスにも送ったんです。
その時の記事はこちら⇒☆☆☆ )
前に載せていただいた時と、大きさが全然違います。
地味に賞までいただいたみたい。
ブウのこの写真を発見した時には
ハル、大号泣。゚(T^T)゚。
だって、だって、同じ本で
まさかの親子共演(大げさ(-_-メ)なのよ。
絶対に二度とできない経験じゃない!!!
思い切って送ってみて本当によかった~。
ブウの幼稚園生活の最高の思い出になりました。
この本は我が家の宝物。
明日もう一冊買ってこなくっちゃ。
ちなみに送った写真はこちらです。
あまりの興奮のせいで、
まったくまとめきれないブログを
最後まで読んでくださってありがとうございました。
みなさんには、聞いてほしかったの。
それでは、皆様いい夢を~♪











)

が降っています。
ウヒヒヒ。


テヘッ)