実は今日も派遣の登録に行ってきます。


というのも、派遣会社は一個だけじゃなくて、


少なくとも3社ほど登録していたほうがいいとの情報を得て。


各ハケン会社の イイトコ ワルイトコ が見えてくるらしー。



ということで、3社は登録しようと思います。


さぁて、今日の派遣会社は どげなもんかな。