実は今日も実は今日も派遣の登録に行ってきます。 というのも、派遣会社は一個だけじゃなくて、 少なくとも3社ほど登録していたほうがいいとの情報を得て。 各ハケン会社の イイトコ ワルイトコ が見えてくるらしー。 ということで、3社は登録しようと思います。 さぁて、今日の派遣会社は どげなもんかな。