- 前ページ
- 次ページ
なんだか また また かなりひさしぶりの 更新になりました。
だめだなぁ。
でも 気が向いたとき に 気が向いたままに かけばいいか・・。
なんか最近体調崩していたせいか、
沈んでいた。
忙しくしているときは 気が紛れるんだけど。
でも 忙しいのは好きじゃない。
もっと気楽になればいーじゃんという言葉も 今の私には届かず。。。
いっときしたら なおるのだけど、 この 憂鬱な感じから 早く抜け出したいな。
こういうときは 性欲もわきません。。 無念。
もう 最後の更新から5ヶ月以上がたってるの!
驚きました。 時の流れに・・・。
それだけ老けていってるってことか・・・。
ショック。
でも、最近 嬉しいことが・・・。