こんにちは❤️










不動産屋さんでもケンカした位
物件選びはめちゃくちゃ大変
だったんですが

二人が「この部屋いいね😃」
って物件が

奇跡的に見つかりました‼️

すぐに不動産に連絡して
内覧しました。


到着🚗



お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い



いーんじゃない?


そーだね。

おお。
奇跡キラキラ

今までの事を考えると
奇跡だわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



って事で
その部屋の初期費用
出してもらいました。




びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


ちくわが
思ってたよりも多いポーンポーンポーン


そーです。

仲介手数料と保険と鍵交換
の存在を忘れてました滝汗


忘れすぎだろ叫び



結構いろいろ
かかるんだったえーんえーんえーん


分かりやすく言うと
実際の金額は違いますが

50万必要な所
55万しかなかった。

のです滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


って事は引っ越し資金50万払ったら
あと5万しか残らなくなる…チーン






でも、
なんとかなる気がする…。



真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

アップアップアップアップアップ
考えてます。

結果…
ダウンダウンダウンダウンダウン

デレデレデレデレデレデレなんとかなるよ

ちゅーちゅーちゅーなんとかなるって

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ大丈夫だぁ~by志村



決めた‼️




ここにしよう音符


あ、
ちなみに三代目 J Soul Brothersは
我が家の貯金額一切知りませんウインク


なので、

実は結構ギリギリしか
貯金なかった

ので、


ちくわが
内心穏やかじゃない事にも
全く気づいていませんでした。



つー事は

新居で
あれ買って~
これ買って~
ができないぼけーぼけーぼけー

けど、また貯金頑張れば
いっか口笛


計画性ぜろー。


慎重で几帳面なA型のちくわにしては
この決断を内心ビビりながら
正しいと思ってました。


なぜなら






くるくる蛇口から逃げたかったんや‼️


もうワシ
あれ嫌なんじゃ‼️

ストレスだったんや‼️

もうくるくるしたくないんや‼️

ハァハァ‼️(ノ`Д´)ノ


って気分だったので


多少の不安はあったケド
この部屋に決めたのです。


不動産の方に決めた事伝えたら

では、申込書の記入をお願いします。


って事で
勤務先やら年収やら書いて
あと、住民票とか、保証人の印鑑登録が
必要なので
全部揃ったら契約の手続きになるって言われました。



やったー‼️
引っ越し。
夢の引っ越し。

サヨナラ。
くるくる蛇口‼️

って最初は思ってたのですが

几帳面で、心配性なA型の血が騒ぎ出しました。


ちっと長くなったので
一回切りますぶー

ちゃお❤️


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

知らないって損!!!!!
やらないって損!!!!!

な、ポイ活やってみましょーよーちゅーちゅーちゅー

安心、安全、健全ですよウインク


【ワラウ】

2,000円もらったよニヒヒ


このバナーから登録できますウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
遊べるポイントサイト ワラウ

【ライフメディア】

メインサイトで使用中口笛

1ポイント1円で分かりやすい
サイトも見やすい( ≧∀≦)ノ

5,000円もらったよニヒヒ


このバナーから登録できますウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ライフメディアへ無料登録

【モッピー】

1ポイント1円で分かりやすい‼️
このバナーから登録できますウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
お金がたまるポイントサイトモッピー

【Qoo10】

もろもろ激安‼️

お水24本で100円でした ゚ ゚ ( Д  )

いろんな物あります🎵
まずは見てみて。
スゴいからっっっっっっ( ≧∀≦)ノ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



一緒にポイ活しませんか⁉️

レッツ‼️
ポイ活(*^▽^)/★*☆♪

ちゃお❤️