こんにちは❤️




ワタクシ、引っ越しの為に
日々節約しているんですが

これを見てください…
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン





ぱりんこーーーーーーーーーー
(*゚∀゚)=3


こうなるには、
ちょっと理由がありまして…もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

今から3ヶ月前

ぱりんこが98円で
売ってたんです‼️


もちろん買いましたウインク
2個チョキ

で、
あっという間
なくなったから
追加購入しよーっと🎵


っつって
行ったんですよ。
スーパーに。🛒

ぱりんこ
ぱりんこぉーーーー音符音符音符音符音符
晴れ晴れ晴れ


位の気持ちで行ったんですよ。


そしたら、


ないんですよ‼️

ぱりんこがっっっっ‼️


おーのー😱
ガックリガックリガックリ



もう完全に
ぱりんこのおくち
になっている訳ですよ‼️


ぱりんこ、ぱりんこ…
ぱりんこ食べたい…

近所にもう一軒、スーパーあるので
そこに行く事にしました🏃🏃🏃


再び、

ぱりんこ
ぱりんこぉーーーー音符音符音符音符音符
晴れ晴れ晴れ



到着チョキ


あった‼️



ん?




ごしごし


(;・ω・)



98円じゃない…滝汗滝汗滝汗



128円なんですよ。

多分、定価よりも安いとは思いますが

むむむ🤔←悩んでます。




止めました✋


98円のつもりでいたので、
128円っていう値段見たら

ぱりんこのおくちじゃ
なくなりましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



それ以来、
ぱりんこチェック
ちくわと三代目 J Soul Brothersの習慣に
なりましたウシシ


けっこうあるんですけど
98円じゃないんですよねえー?えー?えー?


そんな感じで3ヶ月位経った時
三代目 J Soul Brothersが
スーパーを小走りで走ってきて
興奮した声で


ちくわチャン❗
98円っっっっっ‼️


三代目 J Soul Brothersの顔、けっこう怖いです。
しかも作業着着てましたニヒヒ


40過ぎの作業着着た
コワイ顔の
でかめのオッサンが
はしゃいでるウシシウシシウシシ


すぐに
わかりました✨


そうです‼️

遂に98円のぱりんこ
感動の再会乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


あまりに
なかったので、

見つけたら箱で買おう‼️
って言ってたので
箱で買おうと思ったら


ない。

これだけしかない…。



買い占めさせていただきました。

個数制限なかったしウインク



これで、
しばらくは

憧れのぱりんこ生活✨

ぱりんこエッブリデイニヒヒニヒヒニヒヒ


さて、問題✋

このブログで

ぱりんこ

って何回言ったでしょーか⁉️










知らんがな‼️



おっしゃるとーり😜


さ、
ぱりんこ食べよーヽ(^∀^*)ノ


ちゃお❤️


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

知らないって損!!!!!
やらないって損!!!!!

な、ポイ活やってみましょーよーちゅーちゅーちゅー

安心、安全、健全ですよウインク


【ワラウ】

2,000円もらったよニヒヒ


このバナーから登録できますウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
遊べるポイントサイト ワラウ

【ライフメディア】

メインサイトで使用中口笛

1ポイント1円で分かりやすい
サイトも見やすい( ≧∀≦)ノ

5,000円もらったよニヒヒ


このバナーから登録できますウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ライフメディアへ無料登録

【モッピー】

1ポイント1円で分かりやすい‼️
このバナーから登録できますウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
お金がたまるポイントサイトモッピー

【Qoo10】

もろもろ激安‼️

お水24本で100円でした ゚ ゚ ( Д  )

いろんな物あります🎵
まずは見てみて。
スゴいからっっっっっっ( ≧∀≦)ノ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



一緒にポイ活しませんか⁉️

レッツ‼️
ポイ活(*^▽^)/★*☆♪

ちゃお❤️