こんにちは❤️



マンスリーマンションって事を
考え始めてた時

2件目の不動産屋さんのお兄さんから
着信ありました❗

🏠
ありましたよ‼️
条件にほぼ合うところ‼️
キャンセルがたった今出ました‼️


おでん左
すぐ行きます(*゚∀゚)=3

ダッシュで駆けつけ
図面見たら

いい‼️
サイコー‼️

って図面でした。

がっっっっっっ‼️

家賃は3,000円オーバーしてましたチーン

で、
まだ前の方が住んでるので内覧はできないので
外観と周りの環境を見に行きました。




到着🚗




|д゚)チラッ




決めます✨






秒で決めました✌️


キレイだし
レンガっぽい壁の可愛い作りで
なんか忘れてた女子力出せそうでした。


最後の最後に起きたミラクル✨

まさかの
キャンセル物件( ☆∀☆)


よかった。

マンスリーマンションにならなくて。

そして壁ドンオッサンの隣に
ならなくてニヤニヤ

家賃3,000円上がったけどチーン


そして

ピューーーーン三( ゜∀゜)


山形から京都に引っ越しました。

⚠️距離の例えです口笛

精神的にだいぶ
ヤラレテタので


あの結婚式のすったもんだ
誰も知らない場所での生活は
ぶっ壊れた心が
どんどん回復していく感じでしたウインク

引っ越して
本当によかった( ≧∀≦)ノ



でっっっっっっ‼️

ソウルメイトY君にも言わず
めちゃくちゃ遠くに引っ越しましたが
たまにラインしてました。

さも前のマンションに住んでる風に口笛

ご飯のお誘いは
なんやかんや理由つけて断ってたんですが

あまりにも
気が引けたので遂にカミングアウトしました。

Y君 飯行こーぜ

おでん左 行くーーーーー‼️

Y君 じゃ、マンションに迎えに行くよ

おでん左 うん。よろしくチョキ
          京都だけどね(*´・ω-)b

Y君 は?

おでん左 かくかくしかじか

Y君 はぁーーーーーーーーーーーーー?

っていう
カミングアウトニヤニヤ

Y君は、かなりビックリしてましたが
ちくわらしいな。
つって笑ってました。

さすがソウルメイトウインク


そして…

離婚届けは京都に引っ越しする前に
二代目に渡したんですが
二代目が出したのは

まさかの

半年後でしたゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

コワイ。

ホントに怖かったです。

でも、連絡したくなかったので
ひたすら待つのみでした。


新しい住所は教えていなかったので
コッチに来るって事はあり得なかったんですが
市役所から
離婚届け受理しました。
って手紙がきた時は
ちょっと膝の力が抜ける位嬉しかったです。


でも、
2年後、まさかの出来事が
おきました滝汗滝汗滝汗

番外編でウインク




結婚式準備中にくそジジイ💀
引っ掻き回され
花嫁なのに胃潰瘍になったり
過呼吸になったり
散々な思いをした離婚の話は
これで終了です‼️

ホントに人生で一番辛い時期でした。


読んでいただいて
ありがとうございましたヽ(^∀^*)ノ

あ、今なんですが
三代目 J Soul Brothers(3人目の旦那)と
毎日爆笑生活
を送っていますよー爆笑爆笑爆笑

そーなんですよおいで

もう、結婚はいいやー
1人で生きてゆくわ‼️

って思ってたんですが
今まで付き合った事ないタイプの
人に出逢い結婚しました。

歴代の彼を知ってる友達には
かなりビックリされたし
心配もされたし
何よりちくわ自身がビックリする相手ですびっくり



3回目の結婚です。
もう、これで打ち止めにします口笛

でも、もう4年経ちましたチョキ
日に日に結婚してよかったって
思ってます。

また、いつか書こうかなウシシ





もし
今、離婚問題で苦しい思いしてる方‼️

必ず笑える日がきますよ‼️

あの頃
ホントに辛くて毎日苦痛でしたが
時間が解決してくれます!

だから、辛いのは今だけですよ。




読んでいただき
ありがとうございました‼️


また
何かの話ブッこみますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ちゃお❤️

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

知らないって損!!!!!
やらないって損!!!!!

な、ポイ活やってみましょーよーちゅーちゅーちゅー

安心、安全、健全ですよウインク


【ワラウ】

2,000円もらったよニヒヒ


このバナーから登録できますウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
遊べるポイントサイト ワラウ

【ライフメディア】

メインサイトで使用中口笛

1ポイント1円で分かりやすい
サイトも見やすい( ≧∀≦)ノ

5,000円もらったよニヒヒ


このバナーから登録できますウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ライフメディアへ無料登録

【モッピー】

1ポイント1円で分かりやすい‼️
このバナーから登録できますウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
お金がたまるポイントサイトモッピー

【Qoo10】

もろもろ激安‼️

お水24本で100円でした ゚ ゚ ( Д  )

いろんな物あります🎵
まずは見てみて。
スゴいからっっっっっっ( ≧∀≦)ノ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



一緒にポイ活しませんか⁉️

レッツ‼️
ポイ活(*^▽^)/★*☆♪

ちゃお❤️