こんにちは❤️



ひっそりと
誰にも言わず引っ越す事にしました。

あ、
一応二代目には言いました真顔




決めたら早いちくわ。


京都↔️山形
の距離に引っ越しです三( ゜∀゜)


在職中に
まずは仕事を決めました。

入りたかった所に
割とすんなり決まりましたウインク

まずはお給料確保デレデレ

よかった爆笑爆笑爆笑

これで1人で
生きてゆけるわっっっっっっっチョキチョキチョキ


がっっっっっ‼️



部屋を決めるのは

超‼️大変でしたゲローゲローゲロー


在職中だったので
有給絡めて3連休とって
この3日間で決めるつもりでした。





んがっっっっ‼️


まー、
ビックリ。

世の中引っ越しシーズンでした滝汗

不動産屋さんは予約ない人を
ガンガン断っていました😱


ちくわは、
ネットで見た物件を20件位
お気に入りに保存して
さらに不動産を2軒予約してました。

よかった…。


そして1軒目の不動産に行き
20件のお気に入りを
見てもらいました。



がっっっっっ‼️



全部決まってました…滝汗滝汗滝汗



ゲロゲローーーーーーゲロー

不動産のお兄さんも
めっちゃ気まずそうでした。

そりゃソーデショ‼️

アタシャ、
山形から京都まで来てんだっつーの‼️

絶対いい部屋見つけるんだからっっ‼️

ハァハァ‼️


でも、なんとか内覧できる部屋があったので
お兄さんと一緒に行ったんですが

エレベーター降りたら


ん?


ん?


なんか聴こえる👂





うわっっっっ。



オッサンが携帯で話しながら
怒鳴ってるーーーーゲローゲローゲロー


しかぁーーーーも‼️



壁もドンドン
叩いてるーー




ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ




コワイコワイコワイコワイ。


そしてお兄さん、
またまた気まずそうに壁ドンオッサン
隣の部屋の鍵開けてるーーーーー滝汗滝汗滝汗


ナンデヤ‼️


壁ドンオッサンの隣の部屋ってか⁉️


ムーリー(ヾノ・∀・`)


しかも
狭いじゃないかぁぁぁぁぁぁムキームキームキー



秒で断りました

そして
この日は解散しました。


~翌日~

予約してた昨日と違う不動産に
行きました。

ここでも、予約ない人は
お断りされてました😨


そして
何軒か紹介してもらったんですが
駅から近い所はやはり決まってしまって

だんだん

ヤバイよヤバイよ💦by 出川

になってきました。

そして、この日は
新しい就職先で研修の予定もあったのです滝汗滝汗滝汗


忙しいチーン



なんだかんだで
部屋が全く決まらないまま
研修の時間になったので
とりあえず出ました。

もう、こうなったら
最初は家具付きマンスリーマンションを
借りるしかないな…

って思い始めてました。


長くなったので
一回切りますちゅー

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

知らないって損!!!!!
やらないって損!!!!!

な、ポイ活やってみましょーよーちゅーちゅーちゅー

安心、安全、健全ですよウインク


【ワラウ】

2,000円もらったよニヒヒ


このバナーから登録できますウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
遊べるポイントサイト ワラウ

【ライフメディア】

メインサイトで使用中口笛

1ポイント1円で分かりやすい
サイトも見やすい( ≧∀≦)ノ

5,000円もらったよニヒヒ


このバナーから登録できますウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ライフメディアへ無料登録

【モッピー】

1ポイント1円で分かりやすい‼️
このバナーから登録できますウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
お金がたまるポイントサイトモッピー

【Qoo10】

もろもろ激安‼️

お水24本で100円でした ゚ ゚ ( Д  )

いろんな物あります🎵
まずは見てみて。
スゴいからっっっっっっ( ≧∀≦)ノ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



一緒にポイ活しませんか⁉️

レッツ‼️
ポイ活(*^▽^)/★*☆♪

ちゃお❤️