こんにちは❤️


ずっと、読んでくださった方
ありがとうございますm(_ _)m

そして、いいねも押していただいて
ありがとうございますm(_ _)m

ちくわ、ウレピーですちゅーちゅーちゅー


ちょっとここで
業務連絡です⚠️


アメンバーの申請いただいた方で
以下の方、ご面倒ですがご確認くださいm(_ _)m

①メッセージいただいたのにアメンバー申請押してない方びっくり

②アメンバー申請押してくれたのに、メッセージいただいてない方びっくり

けっこう
いらっしゃいますよー笑い泣き


( ゚д゚)ハッ!


って思い当たる方

ご確認ください~滝汗滝汗滝汗




パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

離婚を決めたちくわ。

もう、こーなると

1日でも早く離婚したい‼️

って思うようになりました。


っていうか
ついこの間まで、結婚式挙げるハズの
人がこんな気持ちになるとは
ビックリです😨

人生何が起きるかわからない真顔

まず

親からの鬼電に出ました。

そして、母親の声を聞いた瞬間
今までの悲しい気持ちが
大爆発💣して
大泣きしました。

で、

病気の事言わなかった事を叱られました。

で、
実は離婚したい
って事も伝えて、今までの事を
時系列で全て話しました。


泣いてました。

そりゃ、娘が泣きじゃくりながら
話してたら当然そーなりますよね。


また、心配をかけちゃった…。


そして、全てを聞いた母親大激怒🌋

帰って来なさい。

って言ってくれました。

もちろん
ちくわもそのつもりでした。


でも、
結局、実家には帰らず
別の場所へさすらいました。

この話はまた今度チュー


大激怒した母親は
そんな事が起きてたなんて思ってなかったので
ビックリしてましたが

今後、何かあったら
スグに連絡するように‼️

って念をおされました。

今まで1人で
そんな気持ちになってたなんて
可哀想。

って言われて
ちくわ号泣でした。


母親の存在ってスゴい。


今、誰かのお母さんしてる方‼️

母親って
存在だけで娘は
安心しますよ☺️

口には恥ずかしくて出せないですが
感謝してます。
母親、もちろん父親も
親の存在って
本当スゴい事なんですよ☺️

父親は
後にカッチョイイ事してくれますウインク





親に、離婚する事伝えた日の夜に

二代目にも離婚したいって伝えました。







ら、


信じられない言葉が返ってきました。



俺は嫌だ。


って…ゲローゲローゲローゲローゲロー





いやいやいやいやいやいやいや。
ムリムリムリムリムリムリ‼️

ちくわはもう無理。

そこから朝方まで
泣きながら離婚したいって話しました。


とにかく

だいぶ
すったもんだ
ありましたが
二代目も離婚に合意しました‼️

そして、
式場にキャンセルの連絡をしました。

式場はお金かからずキャンセルできました。


ん?
あれ?
少し払ったかも?
ちょっと、この辺は覚えてないです滝汗滝汗滝汗


でもっっっっ‼️

ドレスは
キャンセル料かかりました。










にじゅうはちまんえん。



28万円。


にじゅうは

もういい?口笛



いやーーーーー。
ビックリ。

着てないドレス代金28万円。

しょうがないので
払いましたよ。




ちくわが。




全額‼️


ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



28万捨てた事も辛かったですが、

ドレスの担当の人とのやり取りが
気まずかった…。


覚えていますか⁉️

これ‼️
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン





そして、これ‼️
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン









これな。

続きまーすちゅー


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

知らないって損!!!!!
やらないって損!!!!!

な、ポイ活やってみましょーよーちゅーちゅーちゅー

安心、安全、健全ですよウインク


【ワラウ】

2,000円もらったよニヒヒ


このバナーから登録できますウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
遊べるポイントサイト ワラウ

【ライフメディア】

メインサイトで使用中口笛

1ポイント1円で分かりやすい
サイトも見やすい( ≧∀≦)ノ

5,000円もらったよニヒヒ


このバナーから登録できますウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ライフメディアへ無料登録

【モッピー】

1ポイント1円で分かりやすい‼️
このバナーから登録できますウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
お金がたまるポイントサイトモッピー

【Qoo10】

もろもろ激安‼️

お水24本で100円でした ゚ ゚ ( Д  )

いろんな物あります🎵
まずは見てみて。
スゴいからっっっっっっ( ≧∀≦)ノ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



一緒にポイ活しませんか⁉️

レッツ‼️
ポイ活(*^▽^)/★*☆♪

ちゃお❤️