こんにちは❤️


事件なんですが、

前回の限定で書いた病気の事は
二代目以外誰にも言っていませんでしたし
言うつもりがありませんでした。

もちろんソウルメイトY君
にも言ってません。


ちくわって相談して
あれや、これや、言われるの嫌いなので
だいたいの事は人に言わず
自己完結させちゃうタイプです口笛

あ、
なので、このウンコくそジジィ💀
ゴタゴタも 
誰にも言ってませんでした。

もちろんソウルメイトY君にも。

っていうか
自分がキッカケで
こんなことになったなんて
知ったら悲しむので
墓場まで持っていきます。

病気の件に戻ります。


病気の事は誰にも言ってなかったです。

そして、ちくわの
両親には一生言わないつもり
でした。

なぜなら

初代との離婚の時に
母親の精神がぶっ壊れる
の思いをさせてしまい





父親もそんな母親と一緒にいて
かなり心配したはずです。

なので

この病気の事は
何があっても絶対内緒にしておく
つもりでした。


言ったらまたちくわのせいで
心配かけちゃうので
もう、そーいうツラい思いを両親に
させるのが嫌でした。



ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー





お分かりだと思います。

そうです。

前の日の夜
二代目がちくわの実家に電話して


ちくわチャンが
深刻な病気にかかってます。

って言いやがりました。

慌てて携帯見ると
親から何度も着信ありました。



そして、
それを聞いたのが
仕事に行く直前。

もちろんバッチリメイクしてました。

が、

涙でぐちゃぐちゃになりました。


なんで?

なんで言ったの?

また、親に心配かけることになるじゃん。



ねぇ、
なんで言ったの?


って言ってたら



息が吐けなくなりました。


いわゆる過呼吸。

その頃過呼吸なんて言葉
聞いた事なかったので
パニックになりました。

そして、二代目が慌てて駆け寄ってきましたが

もう、二代目に触られるのもダメでした。

愛って一瞬で壊れちゃうんですね。ガックリ

ソウルメイトY君の件と
親に病気の事言われた事が
決定打でした。



来ないで‼️
さわらないで‼️


って言いたいんですが
苦しいしパニックだったので言えませんでした。

背中さすってもらい
深呼吸して、なんとか落ち着きました。



そして、
二代目と同じ空間にいる事でさえ
苦痛になりました。

なので、
とりあえず仕事に向かいました。

カフェも手伝いながら
普通に仕事もしていました。


そして、

胃のキリキリ⚡

で、立ってられなくなり
座り込みました。




とりあえず会社に休む電話を入れたら
涙があふれでました。


道端で。


わんわん泣きました。


泣きながら

離婚しようと思いました。


もう、結婚式キャンセルとかじゃなく

離婚しよう。


って思いました。


あれほど
誰にも絶対に言わないで。
特にちくわの両親には
何があっても絶対に言わないで‼️

って言ってあったのに

裏切られた気持ちでいっぱいでした。

悲しかったです。


そして

病院行ったら

胃潰瘍でした。

花嫁が
胃潰瘍になるなんて…。


本当は結婚式の準備なんて
幸せの絶頂でケンカしながらも
楽しくいろいろ決めていって
楽しくて、幸せだったはずなのに
胃潰瘍になる位
ヤラレました。

ゴタゴタの最初の方は
今、こんな感じだけど
きっと、結婚式できると思ってました。

振り返った時に
そーいえば、結婚式の時大変だったよねー。
って笑って話せると思ってました。

うう。


ホントに人生で1番ツラい時期で
こーして思い出しながら書いてるだけで
吐きそうになる位
ホントに辛かったです。


わーーーーーーーんえーんえーんえーんえーんえーん


まだ続きますよーちゅー

もう少しお付き合いくださいウインク

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

知らないって損!!!!!
やらないって損!!!!!

な、ポイ活やってみましょーよーちゅーちゅーちゅー

安心、安全、健全ですよウインク


【ワラウ】

2,000円もらったよニヒヒ


このバナーから登録できますウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
遊べるポイントサイト ワラウ

【ライフメディア】

メインサイトで使用中口笛

1ポイント1円で分かりやすい
サイトも見やすい( ≧∀≦)ノ

5,000円もらったよニヒヒ


このバナーから登録できますウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ライフメディアへ無料登録

【モッピー】

1ポイント1円で分かりやすい‼️
このバナーから登録できますウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
お金がたまるポイントサイトモッピー

【Qoo10】

もろもろ激安‼️

お水24本で100円でした ゚ ゚ ( Д  )

いろんな物あります🎵
まずは見てみて。
スゴいからっっっっっっ( ≧∀≦)ノ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



一緒にポイ活しませんか⁉️

レッツ‼️
ポイ活(*^▽^)/★*☆♪

ちゃお❤️