こんにちは❤️



うんこクソ鬼ダンサー
あ、
いろいろ増えてますが
ちょっとした事件を限定で公表したので、
今後は

ダンサー→うんこクソ鬼ダンサー
になりますウインク

なにがあったか
知りたい方限定どーぞ🎵

マジで
うんこクソ鬼
です。ムキームキームキー


そして、一緒に
怒ってくだされニコニコ

あっっ‼️
メッセージだけいただき、
アメンバー申請ボタンを
押していないうっかりさんチュー
が、何名かいらっしゃいます💦
メッセージでお知らせておりますが
心当たりある方、ご確認くださいm(_ _)m




突然ですが、

うんこクソ鬼ダンサー
秘密を知ってしまいましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



ふんわりチャン風船
と一緒にご飯を食べていた時に

風船うんこクソ鬼ダンサー
スゴいんだよぉ~えーんえーんえーん

って言って
うんこクソ鬼ダンサーの文句を
言い始めました。


おでん左ふんふん。

って聞いていたんですが
半分、流して聞いてたてへぺろ


急に



風船だってさー
会員さんのお金、使い込みしちゃって大変だったのに
まだ、お母さんに援助して
もらってるんだよ~。
プンプン😠





え。

(; Д)゚ ゚


いきなりの爆弾投下💣



おでん左え、使い込み?

人のお金使っちゃったんですか?



一瞬ふんわりチャンヤバい。
って顔したんですが
もううんこクソ鬼ダンサーに対して
不満がタラタラだったので、

暴露しました。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


そしたら、
義理母がやっていた
カエルカエルカエル(ネットワークビジネスの名前)
の前に
ヒヨコヒヨコヒヨコをやっていたんですが、
うんこクソ鬼ダンサー
一緒にやっていたそうです。ポーンポーンポーン


で、

うまくいかなくて
お金に困って

会員さんの
お金使い込みしたんだって‼️


やべー。
犯罪じゃん。Σ(Д゚;/)/




で、
裁判起こす起こさないまで
いったんだけど
結局は

義母がお金をドン‼️
って払って揉み消した
そうです滝汗滝汗滝汗



おっかねーーーー((( ;゚Д゚)))

なにこの暴露話滝汗滝汗滝汗


って、
同時に

ちょっと限定で書いたんですが、


◯◯家の嫁に
ふさわしくない‼️

ってうんこクソ鬼ダンサー
に言われた事を思いだし


てめー。
どの口が言ったんだよ💢


って思いましたよねムキームキームキームキームキームキームキー


でも
怒りながらも

すっげー事聞いたので
内心は
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
でした。



はい!!
ふんわりチャンの文句に戻ります。

風船私には散々言ってるのに
結局、今もお金厳しくて
お母さんが少し援助してるんだよー。





ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ


何か、もう笑えます。

ちくわにも
ふんわりチャンにも
ヒドイ事言ったクセに


横領した挙げ句
今もお金もらってるうんこ💩



もう、関わりたくないよ。
アタシャ…。


でも、
結局離婚したので
関わりは消えましたがニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


あれから、何年も経ちましたが

うんこクソ鬼ダンサー
ふんわりチャン
義母

が、
どーなってるのか
気になります。


◯◯支店の
トップになったんですかね?

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




ちゃお❤️


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

知らないって損!!!!!
やらないって損!!!!!

な、ポイ活やってみましょーよーちゅーちゅーちゅー

安心、安全、健全ですよウインク


【ワラウ】

2,000円もらったよニヒヒ


このバナーから登録できますウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
遊べるポイントサイト ワラウ

【ライフメディア】

メインサイトで使用中口笛

1ポイント1円で分かりやすい
サイトも見やすい( ≧∀≦)ノ

5,000円もらったよニヒヒ


このバナーから登録できますウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ライフメディアへ無料登録

【モッピー】

1ポイント1円で分かりやすい‼️
このバナーから登録できますウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
お金がたまるポイントサイトモッピー

【Qoo10】

もろもろ激安‼️

お水24本で100円でした ゚ ゚ ( Д  )

いろんな物あります🎵
まずは見てみて。
スゴいからっっっっっっ( ≧∀≦)ノ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



一緒にポイ活しませんか⁉️

レッツ‼️
ポイ活(*^▽^)/★*☆♪

ちゃお❤️