こんにちは❤️




ちくわがダンサーバレエを嫌いな理由ですが。

オーガニック、無添加とか
やたら押し付けてくる。

とか、

自分達はセ◯レだったとか
聞きたくないこと
普通に言ってきたり

とか

とにかく
ワガママ、自分中心

とか

まぁ、いろいろあるんですが

決定打
になった事件があります。


それは…


二代目とちくわが入籍する時の出来事
なんですが…








ちょっと
身バレが恐怖((( ;゚Д゚)))
なので、

大変おこがましいんですが

アメンバー限定にさせていただきたいです🙏

しかも、
今、思えばその時の二代目の行動が
結婚式準備のすったもんだの時に

あー。
やっぱ、こーいう奴だったか。

って繋がるのです真顔

なんつーの⁉️
最初から、ヒント出てたじゃん‼️
しかーも←ウインク
スペシャル大ヒント💡


見抜けなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


アメンバー限定には
今後、
結婚式の招待状を送った後に
揉めて、結婚式もキャンセルして
結局、離婚した原因も
書いていこうと思ってます。

この出来事は
自分史上最悪の出来事で
いつも、爆笑してるちくわが
生まれて初めて過呼吸になったり
精神的にヤバくなったり
今、思い出しても
心臓がはかはかしちゃう位の
出来事です。







という事で、
誰もアメンバーさんにならないかも
知れませんがニヤニヤ

アメンバーになってもいいよ😃
って方は

大変恐縮なんですが、

①アメブロ登録してる方(ブログやってなくてもOK)
②住んでる県できれば市まで教えていただける方
③年齢を教えていただける方
メッセージで②~③を教えていただける方

追記

コメントだとみんなが見られるので
是非、メッセージで教えてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m





させていただきます。
m(_ _)m


なんて、
書きましたが、コチラにいろいろと
不備があったら
すみませんが、

ちくわ、アホだな(^ω^)
って思って教えていただけると
ありがたいです。

諸事情により
承認されない方がいらっしゃったら、
申し訳ありません。
m(_ _)m



では、

次回は限定記事です。

ちゃお❤️



パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

知らないって損!!!!!
やらないって損!!!!!

な、ポイ活やってみましょーよーちゅーちゅーちゅー

安心、安全、健全ですよウインク


【ワラウ】

2,000円もらったよニヒヒ


このバナーから登録できますウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
遊べるポイントサイト ワラウ

【ライフメディア】

メインサイトで使用中口笛

1ポイント1円で分かりやすい
サイトも見やすい( ≧∀≦)ノ

5,000円もらったよニヒヒ


このバナーから登録できますウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ライフメディアへ無料登録

【モッピー】

1ポイント1円で分かりやすい‼️
このバナーから登録できますウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
お金がたまるポイントサイトモッピー

【Qoo10】

もろもろ激安‼️

お水24本で100円でした ゚ ゚ ( Д  )

いろんな物あります🎵
まずは見てみて。
スゴいからっっっっっっ( ≧∀≦)ノ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



一緒にポイ活しませんか⁉️

レッツ‼️
ポイ活(*^▽^)/★*☆♪

ちゃお❤️