こんにちは❤️




占い夫婦ふんわりチャン夫婦
が、頻繁に会ってるっていう事を聞いて

嫌な予感しかしないニヤニヤ←笑ってるし

そして、相変わらずふんわりチャン風船
勧誘に悩んでいました。

だから、むいてないんだってば真顔


で、
ふんわりチャンと会った時に
それとなく聞いてみたら…

占い夫婦の圧が
めっちゃキツイ。

って。

特にダンサーバレエ(ふんわりチャンの妹)

会うたびに
何人、勧誘できた?
とか、
なんで勧誘できないの?
とか、
セミナー受けろ
とか、
散々ネチネチ言われてたそうですガーン

で、


ふんわりチャンができないなら
旦那がやれって言われて
旦那にもタコタコタコについて
熱く話してて
それで、最近頻繁に会ってたようでした。


旦那にも(ふんわりチャンの)
やらせるって…滝汗滝汗滝汗


もう、本当に自分勝手で
何でも押し付けるダンサーバレエ


でも、ふんわり旦那は
意外と乗り気になってるそうですポーンポーンポーン

多分、
占い夫婦

今より生活が良くなる
とか、
必ず稼げる
とか、
会社行かなくていい
とか、
好きな時間にできる
とか、
まずは3人勧誘すればオッケー
とか、
◯◯支店のトップになろう🎵
とか、

言われたんだと思います。


なんで、分かるかっていうと


ちくわも同じ事
言われたしぃ~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


で、
ふんわり旦那がなんかやる気に
なってるんだってさ

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


知らん知らん

もう、ソッチで勝手にやってて真顔


ただ、ちくわは
占い夫婦は嫌いでしたが
ふんわり夫婦は好きだったので
ふんわりチャン風船に頼まれて

セミナーに参加したりしてました。


なぜなら~

ふんわりチャンに頼まれたってのも
あるんですが、

今、奴らがどんな感じに
なってるか偵察の為

に行ってましたウインクウインクウインク


うまくいってる時は
饒舌に話するクセに
ダメな時は
聞いてもいないのに

子供の学校行事
とか、
体調悪かった
とか、

言ってきて


ダンサーには

そーなんだ。
忙しかったんだねー。

って言いながら、腹の中は


ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ


でしたけどニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


そーだ。

なぜ、ちくわが
ダンサーバレエが嫌いかって事ですが

それは次回ちゅー

ちゃお❤️


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

知らないって損!!!!!
やらないって損!!!!!

な、ポイ活やってみましょーよーちゅーちゅーちゅー

安心、安全、健全ですよウインク


【ワラウ】

2,000円もらったよニヒヒ


このバナーから登録できますウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
遊べるポイントサイト ワラウ

【ライフメディア】

メインサイトで使用中口笛

1ポイント1円で分かりやすい
サイトも見やすい( ≧∀≦)ノ

5,000円もらったよニヒヒ


このバナーから登録できますウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ライフメディアへ無料登録

【モッピー】

1ポイント1円で分かりやすい‼️
このバナーから登録できますウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
お金がたまるポイントサイトモッピー

【Qoo10】

もろもろ激安‼️

お水24本で100円でした ゚ ゚ ( Д  )

いろんな物あります🎵
まずは見てみて。
スゴいからっっっっっっ( ≧∀≦)ノ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



一緒にポイ活しませんか⁉️

レッツ‼️
ポイ活(*^▽^)/★*☆♪

ちゃお❤️