こんにちは❤️




ひそかに、続いているんですが

二代目旦那の家族が
ネットワークビジネスに
ドハマリした。


ってお話です。


まず、
占い夫婦の旦那が会社辞めて
ネットワークビジネス一本
になり

義母も
占い夫婦のサシガネで
カエルカエルカエルタコタコタコ
アッサリ変えちゃうし。


これだけでも
ビックリなんですが、

まさかの
義姉まで…


そーなんです。

占い夫婦の、
特にダンサーバレエ(2代目の妹)

◯◯支店でトップになろう‼️
攻撃は
ねーちゃんまで、いってました。


あぶない。


義姉はダンサーバレエとは違い

非常におっとり、ふんわりしてて
ホントに姉妹?
っていう位、性格が真逆でした。


なのでふんわり義姉風船から


ダンサーちゃんから
すごくいい話があるって言われてるから
ちくわちゃんも来ない~⁉️


って能天気にラインがきたので



あぶない。


イチコロだ。
銃ハッ銃ハッ銃ハッ



って思いましたが
ちくわも
ノコノコ行く程おバカさんではないので


やんわりお断りしました。

どーせ、話の内容はわかってるしニヤニヤ


だけど、ふんわりチャン風船
ダメだろ。
ここで、他の人誘ったら( ・∀・)
こーいうとこダゾ‼️


そして、時が過ぎ
3ヶ月程経った時


義実家行った時に義母に聞きました。

そーいえば
ふんわりチャンも
タコタコタコ始めたのよぉ~おいでおいでおいで


って滝汗滝汗滝汗



あー。
やっぱり。


ダンサーバレエに言いくるめられたのね。






たださー。


むいてない

(ヾノ・∀・`)



ちくわはガチの営業マンだったので




わかるんです。


ふんわりチャンにはむかない。

だって、ふんわりだもん。
優柔だし、話もグダグダだし、
決して営業タイプではない人なんですよショック



だけどさ、やっぱ義母が
ガチのネットワークビジネスやってるから
娘二人(ふんわりチャン&ダンサー)
も、何の抵抗もなく
ネットワークビジネスの世界に
入っちゃうんですね~真顔真顔真顔

環境なんですね~。



それから、しばらくして
ふんわりチャン風船に会ったんですが
悩んでる様子デシタ。

やっぱり…。


そして、

風船なかなか勧誘できないんだ~。
どーしたらいいかなぁ?

って言ってきたので



おでん左むいてないから
辞めた方がいいですよ真顔


って言いたかったんですが


おでん左マイペースで
ふんわりチャンらしく
やったら、いーんじゃないでしょうか⁉️


って言いました。

そして、ふんわりチャンは

風船そっかぁ~。
そーだよね~。


ってふんわり言ってましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



ふんわりやってても
勧誘はできねーぞ。


ってちくわの心の声は封印してましたけど口笛


まぁ、ふんわりチャンの旦那さんは
ちゃんと普通に仕事していたので
占い夫婦みたいに
マジガチではなったので
安心していました。

でも、

2代目から

最近、占い夫婦ふんわりチャン夫婦が、
頻繁に会ってる‼️

って聞いて


イヤな予感しかしねー滝汗滝汗滝汗


って思いましたが

ちくわには関係ないし
何の興味もないので
傍観してました。


え。
続く感じ?


YES(^з^)-☆


ちゃお❤️




パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

知らないって損!!!!!
やらないって損!!!!!

な、ポイ活やってみましょーよーちゅーちゅーちゅー

安心、安全、健全ですよウインク


【ワラウ】

2,000円もらったよニヒヒ


このバナーから登録できますウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
遊べるポイントサイト ワラウ

【ライフメディア】

メインサイトで使用中口笛

1ポイント1円で分かりやすい
サイトも見やすい( ≧∀≦)ノ

5,000円もらったよニヒヒ


このバナーから登録できますウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ライフメディアへ無料登録

【モッピー】

1ポイント1円で分かりやすい‼️
このバナーから登録できますウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
お金がたまるポイントサイトモッピー

【Qoo10】

もろもろ激安‼️

お水24本で100円でした ゚ ゚ ( Д  )

いろんな物あります🎵
まずは見てみて。
スゴいからっっっっっっ( ≧∀≦)ノ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



一緒にポイ活しませんか⁉️

レッツ‼️
ポイ活(*^▽^)/★*☆♪

ちゃお❤️