こんにちは❤️





って以前もアピールしましたが

今回もしつこくコレウインクウインクウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン




アイマスク😚


もう何年だろ。

アイマスク生活。

ちくわは

真っ暗じゃないと寝られない
んです真顔

思い起こせば、小学生の頃から
真っ暗な部屋で寝てました。

怖がりのクセにニヤニヤ

布団から足が出てると
なんか怖くて、真夏でも足まで
しっかり布団かけてたクセに

部屋は真っ暗真顔


たまに壁がピキッッ‼️
って音出して怖くて寝られなくなっても

⚠️霊感は全くありません口笛

部屋は真っ暗真顔


中学、高校の修学旅行とかは
豆電球付けて寝たい派がほとんどだったので、
ちくわだけ、布団かぶって寝てました。

で、

20歳越えた頃から

真っ暗病が加速して

デジタル時計の光とかも
気になり、寝る時はタオルかけて
光を抑えたりする位でしたニヤニヤ

で、布団かぶって寝てました。

暑い時はタオルで目隠ししたりウインク

そして、出会ったアイマスク乙女のトキメキ

もう布団も被らなくていいし、
タオルで目隠ししなくてよくなるのねバレエバレエバレエ


マジ快適チューチューチュー


でも…

コレジャナイ感があって

ありとあらゆるアイマスクを使いました。

あの頃は節約生活とは無縁だったので

3,000円のシルクのアイマスク
とか、

あ、思い出した。
この頃Y'sのパジャマ着てた。
今あるかな?
Y's for living
確か30,000円位滝汗滝汗滝汗


ピンクのフリフリとか、

紫のサテンとかのアイマスクを

けっこう買っては

違う。
コレジャナイヾ(・д・`;)

を繰り返していました。

で、

遂に出会いました❤️❤️❤️

それは…

3コインズの300円
ウサギパイル地のアイマスク。
これがもう、
ぴったりフィットちゅー

しかも、かわええ❤️


急に庶民的ニヤニヤ


コレだーーーーーーー‼️


っつって

行く度、買い占めてストックしてました。

で、

ストック分がなくなり買いに行ったら


売ってない滝汗滝汗滝汗


やだ。やだ。
これから、どーやって寝るのよ😨

って思ってなんとなく買ったコレ
ダウンダウンダウンダウンダウン



グレーだし、
可愛くないし真顔



でも、これが…




ぴったりフィット感パネーーーーーーーーーーー(*゚∀゚)=3


3,000円のアイマスクより
100円のアイマスクが
ぴったりフィット❤️❤️❤️


そう。
それが、ちくわ


コレに出会ってからは

多分もうコレ一筋で生きていこうと
思ってオリマス‼️

だから

廃番にしないで🙏
あと、ウサギの型にして!

ビバ‼️100均デレデレデレデレ

3コインズのウサギのヤツより
厚めで、目にのせてても快適バレエバレエバレエ


今日もコレのせて寝ます🎵

いい夢見ろよ‼️
うん❤️

一人で完結ウシシ

ちゃお❤️


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

知らないって損!!!!!
やらないって損!!!!!

な、ポイ活やってみましょーよーちゅーちゅーちゅー

安心、安全、健全ですよウインク


【ワラウ】

2,000円もらったよニヒヒ


このバナーから登録できますウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
遊べるポイントサイト ワラウ

【ライフメディア】

メインサイトで使用中口笛

1ポイント1円で分かりやすい
サイトも見やすい( ≧∀≦)ノ

5,000円もらったよニヒヒ


このバナーから登録できますウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ライフメディアへ無料登録

【モッピー】

1ポイント1円で分かりやすい‼️
このバナーから登録できますウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
お金がたまるポイントサイトモッピー

【Qoo10】

もろもろ激安‼️

お水24本で100円でした ゚ ゚ ( Д  )

いろんな物あります🎵
まずは見てみて。
スゴいからっっっっっっ( ≧∀≦)ノ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



一緒にポイ活しませんか⁉️

レッツ‼️
ポイ活(*^▽^)/★*☆♪

ちゃお❤️