こんにちは❤️




続いてます。





義母が
あんなにカエルカエルカエル命だったのにアッサリ
辞めた理由なんですが、




占い夫婦に別のネットワークビジネスを紹介されたから


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



しかもですね

ダンサーの旦那は

仕事まで辞めたんですゲッソリゲッソリゲッソリ

ダンサーの旦那は
普通に会社員でした。

で、
可愛い双子の子育て真っ最中の時期滝汗滝汗滝汗

普通の月給より

ネットワークビジネスの給料
を選んだ訳です💦💦💦

ちなみにダンサーは専業主婦真顔


え。

ねぇねぇ。大丈夫?

おっかねーーーー((( ;゚Д゚)))

ダンサーが
ノリノリで話してきたんですが、

全国でやってるから
全国に支店があるらしく
義母がやってたカエルカエルカエルよりも
タコタコタコの方が確実に稼げるそうです。

タコタコタコ→新しい会社ですウインク



で、

先生も賛成してくれた
そうです。


へーーーーーーーーーー( ・д・)


と、
ここまでは、

あー。
そうですか。
頑張ってねー。



って感じだったんですが、

きましたよ。
やっぱり。


占い夫婦からの勧誘


そして、

家族でやって◯◯支店の
トップになろう‼️
キラキラ✨


って

すっげーバカみたいな事を
すっげーキラキラ✨と
言ってきましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


多分、義母は
コレを言われてのっちゃったんだと思います銃


まぁ、元々ガチの
ネットワークビジネスやってたし
義母は優しいから、
仕事を辞めた占い夫婦家を心配して
もし、あいつらがダメだったら、
ちょっと援助してあげるつもりだったと思います。

※ 後で発覚しましたが、占い夫婦家に相当
お金渡したそうですえーんえーんえーん


これが、義母が辞めた理由だったんですよ滝汗滝汗滝汗





ちくわは
もちろん
断りました。







でも
こーいう種類の人達って
ちょっと変わってて
メンタルも強く
何回も断っているのに
何回も勧誘してくるんですよ。


ウザイムキームキームキー



そっちで勝手にやっててくれっっっっっっ‼️


義母は、もともとカエルカエルカエルガチ
やっていたのと
面倒見の良さと明るい人柄なので
収入は上がったようでした。

でも、
義母は押し付けずに

ちくわチャン
やりたくなったら声かけて🎵


っていう前と変わらないスタンスだったので
確執もなく、ラクでした。


そして、相変わらず
帰り際に

いーから、いーからおいでおいでおいで

つって
またまたタコタコタコの商品をくれるのでした。


そして、
いつの間にか、2代目家族は
タコタコタコ
どっぷり、はまっていくのでした滝汗

キョワイ((( ;゚Д゚)))


続くちゅー

ちゃお❤️


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

知らないって損!!!!!
やらないって損!!!!!

な、ポイ活やってみましょーよーちゅーちゅーちゅー

安心、安全、健全ですよウインク


【ワラウ】

2,000円もらったよニヒヒ


このバナーから登録できますウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
遊べるポイントサイト ワラウ

【ライフメディア】

メインサイトで使用中口笛

1ポイント1円で分かりやすい
サイトも見やすい( ≧∀≦)ノ

5,000円もらったよニヒヒ


このバナーから登録できますウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ライフメディアへ無料登録

【モッピー】

1ポイント1円で分かりやすい‼️
このバナーから登録できますウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
お金がたまるポイントサイトモッピー

【Qoo10】

もろもろ激安‼️

お水24本で100円でした ゚ ゚ ( Д  )

いろんな物あります🎵
まずは見てみて。
スゴいからっっっっっっ( ≧∀≦)ノ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



一緒にポイ活しませんか⁉️

レッツ‼️
ポイ活(*^▽^)/★*☆♪

ちゃお❤️