こんにちは❤️



今回も2代目旦那との
あれやこれやです。

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


義母なんですが
いわゆるネットワークビジネス
をやっていました滝汗

ちくわ、この手の話キライです。

前回もかきましたが、

否定はしないけど
押し付けんな‼️

っていうスタンスです。


義母は押し付けるって事はなかったんですが

家の中にあるものカエルカエルカエルの物でした。

カエルカエルカエル→ネットワークビジネスの名前です。


っていうか、ネットワークビジネスで
生計をたててる事に
びっくりしましたポーンポーンポーン


で、
2代目と一緒に実家に行って
あはは、オホホと話していると


チャラララーーーーーーー🎵


着信音ですニヤニヤ



で、

義母の声しか聴こえていませんでしたが



うん、うん、わかる。
ご主人はそう言うでしょうねー。


とか


いや。◯◯さん、
もうちょっと使ってみてぇ~。

とか

だったので、

恐らくカエルカエルカエル辞めたいっていう電話だと
思います真顔


そんな頻繁に義実家に行ってた訳では
なかったですが、

行くと
結構な頻度で

チャラララーーーーーーー🎵

からの

◯◯さん、
もうちょっと使ってみてぇ~


なので、
大変気まずい思いでした。


なのに‼️

帰り際に

やたら、くれるんです。
カエルカエルカエルの商品。


え。

もらいにくい滝汗滝汗滝汗



義母は

いーから、いーからおいでおいでおいで


っていうノリでくれるし、
2代目も

もらっておきな~😃


能天気に言うし


もらいましたが、

なかなかのお値段だったので

お礼の出費も、
なかなかになりました💸💸💸


まぁ、

ちくわチャンもカエルカエルカエルやってみない?


って言われてた訳では
なかったので
10000歩譲ってヨシとしてました。


もし言われても
断固拒否しましたけどウインクウインクウインク


で、
カエルカエルカエル命だった義母が
アッサリカエルカエルカエルを辞める事になりました。



(; ̄Д ̄)?


なんでだろ⁉️
って思ってたら

占い夫婦が絡んでました。


続きますちゅー


ちゃお❤️

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

知らないって損!!!!!
やらないって損!!!!!

な、ポイ活やってみましょーよーちゅーちゅーちゅー

安心、安全、健全ですよウインク


【ワラウ】

2,000円もらったよニヒヒ


このバナーから登録できますウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
遊べるポイントサイト ワラウ

【ライフメディア】

メインサイトで使用中口笛

1ポイント1円で分かりやすい
サイトも見やすい( ≧∀≦)ノ

5,000円もらったよニヒヒ


このバナーから登録できますウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ライフメディアへ無料登録

【モッピー】

1ポイント1円で分かりやすい‼️
このバナーから登録できますウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
お金がたまるポイントサイトモッピー

【Qoo10】

もろもろ激安‼️

お水24本で100円でした ゚ ゚ ( Д  )

いろんな物あります🎵
まずは見てみて。
スゴいからっっっっっっ( ≧∀≦)ノ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



一緒にポイ活しませんか⁉️

レッツ‼️
ポイ活(*^▽^)/★*☆♪

ちゃお❤️