こんにちは❤️



もう、3日位になるんですが…。






ハエ🐝←蜂だな。これ。


が、入り込んでいます。



で、
そいつ🐝が

めちゃくちゃ元気なんですよ滝汗



ブンブン飛び回ってて
気になるムキームキームキー


テレビ観ててもブーン🐝

ご飯食べててもブーン🐝

化粧しててもブーン🐝



捕獲しようとしてもムリ(ヾノ・∀・`)

逃がそうとしてもムリ(ヾノ・∀・`)


ヤツがくたびれて
息絶えるのを待つしかないです真顔真顔真顔


もしくは
玄関空けた時にスッと出ていかないかなー。



これ書いてる時も
もちろんブーン🐝
ですよ。

で、

三代目 J Soul Brothersの登場デスヨウインク

ちくわ家には、
ハエ叩きという物は存在せず
三代目 J Soul Brothersが
何か武器になるのは…


(゜Д゜≡゜Д゜)?

って
探した結果、キッチンにあった


あ、
オシャレな言い方しましたが
しょせんコレなので
ダウンダウンダウンダウンダウン


キッチン

台所ですなデレデレ

で、

(゜Д゜≡゜Д゜)?

した結果、
台所のラップを手に持ち

鬼の形相でラップ持って
素振り始めました滝汗滝汗滝汗







きょ、キョワイ((( ;゚Д゚)))



三代目 J Soul Brothersも
コイツ🐝のブーン
ずっとイライラしてたんですが
なんせ、めんどくさがりなので
放置してたんですよ口笛

でも、

とうとう、プチっ💢
ってなり





になった訳ですよ。

で、
鬼ですから、素振りももう

ピュンッッッッッッ‼️


って、ラップとは思えない音
出してるんですよ滝汗滝汗滝汗

ちくわは、

あ、ラップでやるの?( ; ゚Д゚)
もう使えないじゃん。

って思ったんですが、

なんせ、





が、

ピュンッッッッッッ‼️

ですから、とても

ラップはやめて~滝汗滝汗滝汗

って言い出せず


😈を見守る事にしました。


彼ならやってくれる‼️

サヨナラ🐝


そして😈がロックオン🐝

そして、
ラップ、ピュンッッッッッッ‼️


した結果…

空振りニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


を、短時間に何回もやり


ドンッッ‼️

くそ。

ドンッッ‼️

くそっっ💢

ドンッッ‼️

くそっっ💢💢💢

ドンッッ‼️

あーーーーーーーーーーーー💢💢💢💢💢💢



この時間2秒くらい。



やべー。
オモロイ。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


あんなに
スッゲー素振りしたのに
🐝は気配を感じまくって
見事にかわしてましたニヤニヤ



やべー。
オモロイってっっっ‼️
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



結局
三代目 J Soul Brothersが
軽く汗かいて、ラップがベコベコになっただけで

ヤツ🐝は
いつものように

ブーーーン


って飛んで行きました🐝



真顔真顔真顔真顔






誰か助けて笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちゃお❤️


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

知らないって損!!!!!
やらないって損!!!!!

な、ポイ活やってみましょーよーちゅーちゅーちゅー

安心、安全、健全ですよウインク


【ワラウ】

2,000円もらったよニヒヒ


このバナーから登録できますウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
遊べるポイントサイト ワラウ

【ライフメディア】

メインサイトで使用中口笛

1ポイント1円で分かりやすい
サイトも見やすい( ≧∀≦)ノ

5,000円もらったよニヒヒ


このバナーから登録できますウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ライフメディアへ無料登録

【モッピー】

1ポイント1円で分かりやすい‼️
このバナーから登録できますウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
お金がたまるポイントサイトモッピー

【Qoo10】

もろもろ激安‼️

お水24本で100円でした ゚ ゚ ( Д  )

いろんな物あります🎵
まずは見てみて。
スゴいからっっっっっっ( ≧∀≦)ノ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



一緒にポイ活しませんか⁉️

レッツ‼️
ポイ活(*^▽^)/★*☆♪

ちゃお❤️