こんにちは❤️




2代目の旦那とのあれやこれやを
書いていこうと思いますにやり

勘の良い方ならお分かりでしょう‼️

そーです。
結婚式中止したり、の人です。ニヤニヤ



招待状出してましたけどゲロー


おえーーーーーーー。
今思い出しても
おえってなるーーーーゲローゲローゲロー

で、
2代目の周りの登場人物が
なかなかのキャラ立ちで、
非常に刺激的なエブリデイでした。


まず、2代目の妹とその旦那

元々は
背ふレ←察しておくれ滝汗
だったっていう事を
二人して普通に言ってくる💩💩💩

そして、

占いドハマり夫婦

たまに、家に行くと前はなかった物が
置いてあってですね、

それは、何かというとですね

巨大な石。

なんでも、占ってくれる先生
いらっしゃるそうで
その先生に

運気が落ちてる。
このままでは危険⚠️

と、言われ

え。どーしたらよいでしょう⁉️

って聞いたら

巨大な石
オススメされたんだってさー。







ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ






すっげーーーーーー
真顔で言われたから
もう、笑いをこらえるのに
必死笑い泣き笑い泣き笑い泣き





値段は聞かなかったけど


占い夫婦が勝手に

給料2ヶ月分


って言ってきましたニヤニヤ










ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ






あ、失敬ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ




ちくわは
占いとか全く聞く耳持たずタイプで、
特に

アレやれ
コレやれ

アレ買え
コレ買え

あーしろ
こーしろ

って言われるのが

1番嫌いです💀


うるせーな。
ちくわの好きな様にやるから
ほっといて真顔

って思います。


が、

やってる人の否定は絶対しません


が、

押し付けられると
胸くそ悪くなります。


占いでも何でもそうですが
やってる事は本人の自由なので
存分にやればいいと思ってます。
ただ、
それを
押し付けられるのが
嫌いなんです。

そっちだけで
勝手にやってて‼️
って思います真顔





でも、

占い夫婦は
このタイプでしたゲローゲローゲローゲローゲロー


きましたよ。

案の定。


今より生活絶対よくなるから‼️



100000000000000000回
位聞き

先生紹介するから‼️


10000000000000000000回
位聞き


あ、ウチ大丈夫だから✋


のエンドレスのやり取り。


まじ、ウゼエムキームキームキー



っ思いましたが

大女優シェールおとめ座

なので、笑顔でお断りしました💩💩💩




この占い夫婦はいろいろと
問題ありでした。

また、そのうち(^з^)-☆

ちゃお❤️

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

知らないって損!!!!!
やらないって損!!!!!

な、ポイ活やってみましょーよーちゅーちゅーちゅー

安心、安全、健全ですよウインク


【ワラウ】

2,000円もらったよニヒヒ


このバナーから登録できますウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
遊べるポイントサイト ワラウ

【ライフメディア】

メインサイトで使用中口笛

1ポイント1円で分かりやすい
サイトも見やすい( ≧∀≦)ノ

5,000円もらったよニヒヒ


このバナーから登録できますウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ライフメディアへ無料登録

【モッピー】

1ポイント1円で分かりやすい‼️
このバナーから登録できますウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
お金がたまるポイントサイトモッピー

【Qoo10】

もろもろ激安‼️

お水24本で100円でした ゚ ゚ ( Д  )

いろんな物あります🎵
まずは見てみて。
スゴいからっっっっっっ( ≧∀≦)ノ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



一緒にポイ活しませんか⁉️

レッツ‼️
ポイ活(*^▽^)/★*☆♪

ちゃお❤️