こんにちは❤️




突然ですが
あくびしますよね。

普通にしますよね真顔

ちくわも、もちろん先日まで
普通にあくびしてたんですが、

最近キニナル事があるんです…。

それは…。


ヨダレ出ちゃう

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

アップアップアップアップアップ
うん。
こんな感じ。



きゃ。
ハズカピー。


あくびすると
口の横からヨダレが垂れそうに
なるので、
最近

全力あくびができません( ;´・ω・`)


これって、
けっこうストレスなんですよねチーンチーンチーン

ふわーーーー。
ってしたいのに、ヨダレ出るから
ちょっと口の横
力入れるので、


不完全燃焼あくび


なんですよね。


これって、いわゆる


おい。

オイ。

Oi

老い。



なんでしょーかね滝汗滝汗滝汗

きっと、そうでしょう。

老眼とかは聞いた事あるけど

老口なんて
聞いた事ないっつうの真顔


でも、そーいうお年頃なんですね👴

そーいえば、
老眼もキてる気がする‼️

近くが見えづらい。

でも


コンタクトが乾いてるからだと
思ってた。
乱視だし。
軸がずれてるだけだと
思ってた。




真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔






ヾ(・д・`;)


違うのですね滝汗滝汗滝汗


メガネを上にあげる仕草して
気づきました。



コレ先輩やってた真顔


認めましょう。


老眼と老口。


だって、

生きるってこーいう事でしょウインク


密かに
この言葉好きなんですよね。

コレで、
全てを受け入れらるもんねニコ


もしも
今、何かに悩んでいる方、

生きるってこーいう事

って思ってみてくだされ(^з^)-☆

ちゃお❤️

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

知らないって損。
やらないって損。
なポイ活やってみましょーよーちゅーちゅーちゅー


【モッピー】

1ポイント1円でわかりやすい🎵

ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓
お金がたまるポイントサイトモッピー


【ワラウ】

2,000円貰ったよ‼️

↑↑↑↑↑
ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓
遊べるポイントサイト ワラウ


【ライフメディア】

メインサイトで使用中☆
1ポイント1円でわかりやすいし
サイトが見やすいヽ(^∀^*)ノ

5,000円貰ったよ‼️

↑↑↑↑↑
ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓
ライフメディアへ無料登録


【ハピタス】

もろもろ
ここから経由すると超お得ちゅー

ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓


【Qoo10】
とにかく安くてビックリ(○_○)!!
水24本100円デシタ‼

ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
開いてみて。
スゴいからσ(≧ω≦*)

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

一緒にポイ活しませんか⁉️

レッツポイ活‼️

ちゃお❤️