こんにちは❤️




ちょっぴりお久しぶりのちくわですちゅーちゅーちゅー

おげんこでした⁉️

ちくわは元気もりもりーーーーー(*^ω^)

そして、

お財布の中
ほくほくぅ~

うふふふふふ❤️



覚えてますか⁉️
これ‼️
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


思い出しました⁉️ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
ありましたよ‼️

臨時収入札束札束札束

え?👂
幾らかって⁉️

では、発表します‼️
心の準備はいいですか⁉️

いいですか⁉️
言いますよ‼️

せーーーーーの‼️




まって✋



まずは、経緯からお話しましょう🎵

引っ張るぅ~。

あ、IKKO風に上差し

では、どーいう臨時収入かというと


ズバリッッッッ‼️


ジャカジャカジャカジャカジャカ(ドラム音)


ヤバい金札束札束札束札束


では、なくてニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


スマホ替えた
キャッシュバック

なんです( ノ^ω^)ノ

わーい、わーい。


てへデレデレ


あ、ちくわゴリゴリのDOCOMOユーザーです。

でも本当は
Y!mobileとか楽天モバイルの
格安の会社に乗り換えるつもりで
日々生きてきました。←大げさニヤニヤ

でも
三代目 J Soul Brothersに大反対され
なんとか説得しようとしてましたが
電波がどーだ。
とか
電波がどーだ。
とか
電波がどーだ。
とか言われまして、

クソがっっっ‼️


って思っていたら

auのキャッシュバックの話が
ちくわの耳👂に入り
行って来ました。
auに。

でも、ちくわの心は格安スマホだったので
ホント軽い気持ちで行きました。
なので、
キャッシュバックつったって
どーせ、ショボイ金額なんでしょ。

アタシャ、ちょっとやそっとじゃ
心動きませんからね真顔真顔真顔

どんな金額提示するのかね。
auさん。

アタシャDOCOMO歴15年なんですからね‼️
格安に換えようとしてるけど。


さぁ、ちくわの心を動かしてみるがいい‼️

さぁ、来い‼️
auめ。
ハァハァ。


そして、auのお姉さんが
いろいろお話してくれました。

で、

おでん左
ふん。ふん。
はい。はい。
ほぉ。ほぉ。
え、はい?
えええ?
もう一回よろしいですか⁉️











 ゚ ゚ ( Д  )



マジ?


たたたたたた大金じゃないか‼️
(*゚∀゚)=3




隣の三代目 J Soul Brothersの顔を
チラっとみると

あ、コイツやる気だ。


っていう顔でした。

ちなみに
ちくわも同じ顔でしたニヒヒニヒヒニヒヒ


では
気になるキャッシュバックのお値段の
発表です。

ジャカジャカジャカジャカジャカ(ドラム音)


続きますデレデレデレデレデレデレ


ズコーーーーー‼️

知ってるあなたが大好きよ❤️❤️❤️



ちゃお❤️


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

知らないって損!!!!!
やらないって損!!!!!

な、ポイ活やってみましょーよーちゅーちゅーちゅー

安心、安全、健全ですよウインク


【ワラウ】

2,000円もらったよニヒヒ


このバナーから登録できますウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

遊べるポイントサイト ワラウ

【ライフメディア】

メインサイトで使用中口笛

1ポイント1円で分かりやすい
サイトも見やすい( ≧∀≦)ノ

5,000円もらったよニヒヒ


このバナーから登録できますウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ライフメディアへ無料登録

【モッピー】

1ポイント1円で分かりやすい‼️
このバナーから登録できますウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
お金がたまるポイントサイトモッピー

【Qoo10】

もろもろ激安‼️

お水24本で100円でした ゚ ゚ ( Д  )

いろんな物あります🎵
まずは見てみて。
スゴいからっっっっっっ( ≧∀≦)ノ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



一緒にポイ活しませんか⁉️

レッツ‼️
ポイ活(*^▽^)/★*☆♪

ちゃお❤️